SSブログ
a.jpg

「住まい手がホンネですすめる最高の建築家25人」 [プレゼント]

hyoushi[1].jpg

久しぶりにわが家が本に載りました。

建築家のマッチングをお願いしたザ・ハウスの本に。

※P102~107

同社がこの本を抽選で100名様にプレゼントしているようです。

(詳しくはこちら

よろしかったらどうぞ。


2008-07-09 00:00  nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 9

sanasuke

Mさん、こんにちは☆彡
sanasukeです。
申し込みました。当選しますかね??^^

話は変わりますが、新婚旅行でオールデンの購入することになりました。
嫁が許可してくれました!いま、ルンルン気分です♪
そこで、またまた悩みが・・・
タンカーブーツとチャッカブーツ、どちらにするか迷っています。
履き込んだチャッカブーツも非常にかっこよく思えてきました。
どちらも所有しておられるMさん、よきアドバイスをお願いします。
by sanasuke (2008-07-09 08:45) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>タンカーブーツとチャッカブーツ、どちらにするか迷っています。
また酷な質問を(笑)
汎用性を考えるならチャッカーですかね。キレイ目なジャケパンスタイルからロック系までいけます。
一方でクロムハーツ系な着こなしには断然タンカーブーツでしょうね。
用途における幅広さか一点突破か。
という視点で選べばいいと思いますよ。
※もしアメリカで買うのなら両方買うという手もありますが(笑)
by M (2008-07-09 09:39) 

sanasuke

Mさん、ご返答ありがとうございます!
大変参考になりました^^
ちなみに新婚旅行はハワイです☆
以前、Mさんに教えていただいたLeather Soulでの購入を考えています。
>※もしアメリカで買うのなら両方買うという手もありますが(笑)
嫁に殴られます(笑)
by sanasuke (2008-07-09 10:21) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>ちなみに新婚旅行はハワイです☆
いいですね。ワタクシも10月ぐらいに行く予定です。
>Leather Soulでの購入を考えています。
ワタクシが紹介した後に引越しをしているのでご注意ください。
by M (2008-07-09 19:30) 

sanasuke

Mさん、おはようございます^^
>ワタクシが紹介した後に引越しをしているのでご注意ください。
ロイヤルハワイアンセンターですよね。
いまから楽しみで楽しみでワクワクしています!
ついでにクロムハーツもちょこっと覗いてきます。

by sanasuke (2008-07-10 08:45) 

あってぃ

Mさんこんばんは。

応募したら当選しました♪
9月上旬発送予定らしいです。
取り急ぎ報告まで。
着くのが楽しみです。
by あってぃ (2008-08-19 20:11) 

M

あってぃさん、こんにちわ。
>応募したら当選しました♪
そりゃ良かった。
読んだ感想コメントもお待ちしております。
by M (2008-08-20 06:50) 

あってぃ

本日届きました。
真っ先にMさんのページを拝見しました。
全く生活感のない部屋でうらやましい限りです。
油断すると侵食してくる生活臭には
どのように対応されているか知りたいです。

ところでキッチンの床材は何ですか?
by あってぃ (2008-09-10 22:04) 

M

あってぃさん、こんにちわ。
>全く生活感のない部屋でうらやましい限りです。
あの写真はほぼ引っ越した直後でしたからね。今はだいぶ生活臭あると思いますよ。
>ところでキッチンの床材は何ですか?
これはタイルですね。庭と同じものを使って狭い部屋でも広く見える視覚効果を狙っています。
by M (2008-09-11 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]