SSブログ
a.jpg

チェレリーニ ブリーフケース [欲しいモノ]

bag.jpg
チェレリーニ ブリーフケース

大人顔のブリーフケースが欲しい。

夏のセールの真っ最中ですが。

ワタクシの頭の中はすでに秋冬のことで一杯です。

今年の秋冬は「シック」をキーワードにした展開をしようかと考えています。

オン・スタイル用にまずベースとなるスーツをオーダー。

ほんとに何でもない、これ以上ないというぐらい地味なスーツ。

それを基本に全体的にストイックに展開しようかと考えています。

ま43歳にもなるいい大人ですから。

そういうスタイルもやはりちゃんと身につけておく必要もありますからね。

となると小物もそれなりのモノを用意しなくてはいけません。

靴は以前購入した黒ストやオールデンの茶ストあたりで。

バッグは・・・・新しいのを買う必要がありますね。

写真のチェレリーニのように「大人顔」の一品が欲しい。

何処に行っても誰に会っても恥ずかしくない上品なやつ。

最近はいろんな業界の偉い方とお会いすることもあるので、

「いまからショッピングにでも行くのですか?」的な

軟派なカジュアルバッグじゃ恥ずかしくていけません。

ちゃんとしたビジネスの場に相応しいバッグ。

やはり買おうかなあ・・・・。


2008-07-07 16:47  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ちか

シンプルだからこそ上質な感じが漂うブリーフケースですね。
ステキです☆
私も今月で31歳になる(!!)ので、ささやかながら一粒もののミキモトパールを購入しようかと思っています。
シンプル&上品っていいですよねぇ。
by ちか (2008-07-08 12:19) 

M

ちかさん、こんにちわ。
ミキモトパール!大人な感じですな。
>シンプル&上品っていいですよねぇ。
わかっていながら真逆にも惹かれてしまう43歳の夏。
by M (2008-07-09 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]