SSブログ
a.jpg

スリップオン ポケットティッシュケース 3,150円 [買ったモノ]

case.jpg
スリップオン ポケットティッシュケース

『鞄の中身を改革したい』~その3~

これだけはどーにかしたいと思ってた。

ポケットティッシュケース。

みなさん、普段ポケットティッシュをどう持ち歩いてます?

ワタクシはふだん鞄の中にポケットティッシュを常備しているのですが

そのまま使ってると、どんなに気を使ってもくたびれた状態になってしまう。

変に丸まっちゃったり中身がベロっと出ちゃったり。

これは情けない。

かといってポケットティッシュを持ち歩かないという選択は無い。

とくにこれから寒くなったら朝の代々木公園を歩くときは

鼻水グズグズ状態になるのは必至なだけに。

ってことはこれはもうポケットティッシュケースを買うしかないと。

しかしポケットティッシュケース、これまで真剣に探したことが無いので

世の中にどんなものがいくらぐらいで出回っているかまったくわからん。

かといって今からリサーチしてたら気が遠くなる。

これはもう買ってしまおう。

どうせならレザーがいい。

しかしさすがにいきなりバカ高いやつを買うと危険だねということで

楽天でリーズナボーなやつを発見してサクッと買いました。

一応、先日買ったグレンロイヤルのカンファレンスフォルダーと色を合わせて。

どの程度耐久性があるかは未知数ですが、

少なくともこれで鞄のなかで情けない状態になっているティッシュを見ることがないと思うと

嬉しい限りでございます。

 

【緊急告知!「あなたが選ぶMのブツ欲Best3(仮)」】
みなさんからの投稿をお待ちしております。詳しくはこちら


2008-09-14 05:48  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

裏原ファッション

Mさん、こんにちは。
このティッシュカバーなかなか良さげですね。
最近私はブックカバーなんかにも凝っていますので、
よかったらMさんもどうぞ^^
by 裏原ファッション (2008-09-14 19:45) 

シゲル

これにティッシュを入れると
かなりお高いティッシュになるでしょうね。
ちょっといいかも。。
by シゲル (2008-09-15 01:59) 

M

裏原ファッションさん、こんにちわ。
>最近私はブックカバーなんかにも凝っていますので、
ブックカバーもいいですね。次のSTEPで考えたいです。
by M (2008-09-15 05:57) 

M

シゲルさん、こんにちわ。
>かなりお高いティッシュになるでしょうね。
まそこまではいかないと思いますが(笑)
しかしなかなか丈夫そうなレザーでいい感じです。
by M (2008-09-15 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]