SSブログ
a.jpg

4月18日 オリックス対楽天戦 [ブツ欲番外編]

baseball.jpg

エンタの世界へ。

昨日(土曜)の昼間、東京ドームで観てきました。

仕事がらみで。

いつまでもPCの前ばかりにいると不健康ですから、

たまにはこういうところで気分を開放しないと。

スタジアムの中に入ってあのキラキラとしたグラウンドを見ると

やっぱりワクワクしますね。

なんだかんだ言われてますが

それでもプロ野球が大きなビジネスになっているのが

スタジアムに足を運ぶとよーくわかります。


2009-04-19 08:13  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

偶然の旅人

いいですね、スタジアム観戦!
昔は川崎球場でロッテ×阪急の開幕試合なんか観てました。
思いがけずトレードされて来た牛島の初先発も観に行ったし、
伝説の10.19=近鉄Wヘッダーも観に行ってました。懐かしい。
ここ数年はハマスタで横浜の試合をちょいちょい観ております。
今年は交流戦の頃を狙ってます。日ハムか楽天がいいなあ♪
by 偶然の旅人 (2009-04-19 23:09) 

Leo

神戸市に住んでいるので、小学生のときはよくタダ券を学校でもらい、観戦に行ってました! 生でイチローを見たのが思い出です。あの時のオリックスは、外野陣がすばらしかったです!

こんな感じで、実は野球もかなり好きだったりするので、また観戦に行きたいです。



by Leo (2009-04-20 00:32) 

M

偶然の旅人さん、こんにちわ。
>川崎球場でロッテ×阪急
!失礼ですが年季が入ってます(笑)
>今年は交流戦の頃を狙ってます。
個人的にはロッテ対広島が観たいですね。最高年俸の監督と最低年俸の監督のぶつかり合い(しかもともに外国人!)が楽しみです。
by M (2009-04-20 12:50) 

M

Leoさん、こんにちわ。
>こんな感じで、実は野球もかなり好きだったりするので、また観戦に行きたいです。
まったく人は見かけによりません(笑)。一番のおすすめは神宮ですかね。夏の夕方ボーッと観るには最高です。
by M (2009-04-20 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]