SSブログ
a.jpg

AKM シャツジャケット 16,590円 [買ったモノ]

akm.jpg
AKM シャツジャケット

ビミョーな時期は安く買う。

中途半端な気候だ。

日中暑いと思ったら夜は寒く、

暑い日が続いたと思ったら急に寒くなったり。

こういう時期のアウターほど困ることはない。

厚手のブルゾンなどは脱いだときに持ち運びが面倒くさい。

できればクシャッとまとめてバッグにしまえたり、

腰に巻きつけられるよう軽くてシワが気にならないものがいい。

となるとシャツタイプのアウター。

ということで先日から探しているわけですが。

しかしシャツタイプでさえ直近であとどれくらい着れるのか不明だ。

ヘタするとこのまま気温がグングン上がって

5月の声を聞く頃には半袖一枚で十分てなことも十分に考えられる。

そう考えるとなんかプロパーで買うのは馬鹿らしいなあ。

(実際、もうお金無いし)

ということでいつものようにNETで調べて安く買いました。

2万円弱でワケあり新品のAKM。

まあこの価格なら気兼ねなく使えますね。

ハワイに行くときの飛行機の中で機内食こぼしても後悔しなさそう(笑)

ちょっと高いユニクロ的に来年ぐらいには部屋着として活躍しそうだし。

ま何にしても先日買ったデニムキャップに続いて

ブルー一族に仲間入りでございます。


2009-04-19 17:15  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

スリム

おはようございます。
昨日、久しぶりにショップ周りをしてきました。
シャツジャケット、買おうかと思いましたが、
一旦、頭を冷やす意味でも、昨日のところは保留。
 
今期、Mさんはブルーに力を入れてますが、私はなぜか
パープル系に興味があり、2点ほどいきました。


by スリム (2009-04-20 08:54) 

M

スリムさん、こんにちわ。
>私はなぜかパープル系に興味があり、2点ほどいきました
嗚呼パープル。ワタクシも大好物です。何と言っても赤と青で生成されてますからね。
by M (2009-04-20 12:53) 

わだち

こんばんは
AKMは表参道ヒルズeyefunnyの隣にオープンしてますね。今月初めに行ったときに「ビンテージTシャツ合体Tシャツ」を1着(相方に)購入してしまいました。どうにも1点モノとか言われると弱いです。

by わだち (2009-04-20 17:57) 

M

わだちさん、こんにちわ。
>「ビンテージTシャツ合体Tシャツ」を1着(相方に)購入してしまいました。
凄そうなTシャツですな。
by M (2009-04-22 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]