SSブログ
a.jpg

オールデン×クロムハーツ [欲しいモノ]

09_9328[1].jpg
オールデン×クロムハーツ

人間失格?

嗚呼なんてことをしてくれるんでしょう。

オールデンのジョージブーツをクロムハーツでカスタマイズですって。

オーバル型のバックルなどを例のシルバーパーツに。

ただそれだけなのに、お値段、27万4,050円ですって。

嗚呼なんてことをしてくれるんでしょう。

馬鹿馬鹿しいことこの上ない。

とか言いながらお金の算段をしようとしているワタクシは

嗚呼なんてことをしているのでしょう。


2009-06-16 06:06  nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 10

お茶屋

言葉がありません・・・最高です!
by お茶屋 (2009-06-16 11:48) 

M

お茶屋さん、こんにちわ。
>言葉がありません・・・最高です!
買えと。ワタクシに買えと。
by M (2009-06-16 13:55) 

sanasuke

Mさん、こんにちは。
凄いっすね。コレ。
買いだと思います!

この間のハワイ旅行の記事みたいに
急に「買いました」ってアップされそうな予感がします^^
by sanasuke (2009-06-16 17:44) 

ともしろう

Mさん、こんばんは。

3足分ですな。
私なら、コレ一足より、Alden3足買います。笑
by ともしろう (2009-06-16 19:59) 

エドモン

へぇ!これっぽっちのカスタムで27万!?
クロムハーツって永遠に理解出来そうもないです(笑)

by エドモン (2009-06-16 20:07) 

ちか


なんということでしょう。←ビフォーアフター風に

金額にビックリ!
そして
Mさんは買うんだろうなぁ、と。
ハワイでお買い物しなかったんですから、
ここは買っちゃっていいのでは?!
by ちか (2009-06-17 00:06) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>急に「買いました」ってアップされそうな予感がします^^
うーんさすがにそれは・・。
by M (2009-06-17 10:34) 

M

ともしろうさん、こんにちわ。
>私なら、コレ一足より、Alden3足買います。笑
ごもっとも!!
by M (2009-06-17 10:34) 

M

エドモンさん、こんにちわ。
>クロムハーツって永遠に理解出来そうもないです(笑)
不思議ワールド全開です。
by M (2009-06-17 10:35) 

M

ちかさん、こんにちわ。
>ハワイでお買い物しなかったんですから
既にボチボチ買ってます(笑)
by M (2009-06-17 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]