SSブログ
a.jpg

Dr.ROMANELLI  カスタムブルゾン [気になるモノ]

dr.jpg
Dr.ROMANELLI  カスタムブルゾン

嗚呼、背中を押されそうだ。

これはもう「買う理由」で一杯だ。

世界で1点しかないレアものだわ、

お買い得(とはいっても約10万円)だわ。

レザーを使ってるっちゅーこともあり、

これから本格的な夏を迎えるにあたってどーなのよな一品ですが。

まあこういうのは一年中気になります。

うーん、そんなに背中を押さないでくれ・・・・。


2009-06-15 06:17  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 6

ぜすと

レアものとお買い得以外にも買う理由があると思いますがズバリその心は?!
by ぜすと (2009-06-15 21:51) 

冬子

運命ですね。きっと。
ブツ欲の琴線に触れたのでしょう。
買えなかったら後悔するのでは。。(とそそのかす・・)
by 冬子 (2009-06-15 22:54) 

M

ぜすとさん、こんにちわ。
>レアものとお買い得以外にも買う理由があると思いますがズバリその心は?!
パッションですかね。理屈じゃなく感情に訴えてくる何か。
デザイナーの尋常ならざるこだわりも含めて。
by M (2009-06-16 13:49) 

M

冬子さん、こんにちわ。
>ブツ欲の琴線に触れたのでしょう。
なんですよねえ。
しかしカスタムしてあるとはいえ元はスウェットですからねえ・・・。
それに10万円って・・・。
by M (2009-06-16 13:51) 

ちか

私がシャツのすそを引っ張って差し上げましょう!!

これから夏ですよ!!!!!

汗ダーダーですよ!!!!!


限定モノや「あと一点だけなんですよ」の一声。
もちろん“一点もの”にも弱い私からのメッセージでした☆
by ちか (2009-06-17 00:02) 

M

ちかさん、こんにちわ。
>汗ダーダーですよ!!!!!
わかっちゃいるけど止められないっと。
by M (2009-06-17 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]