SSブログ
a.jpg

BULOVA 14金ピンクゴールドフィルド [欲しいモノ]

bulova.jpg
BULOVA 14金ピンクゴールドフィルド

アールデコな時計もいいなあ。

もう止まらなくなっております。

何年かぶりの「時計欲しい病」。

「ロレックスいいな」から始まり、

今ではブランドやタイプ関係なくチェックしまくり。

写真のようクラシックな一品も見逃せません。

※ちなみにこれ、4万5,000円とリーズナブル。

まだまだ探してみようと思います。


2009-06-27 11:49  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

エドモン

角形アンティークも良いですよね。
ただ、角型アンティーク最大の欠点は
防水性が皆無だという事ですね。
見たところ、ゴムのパッキンも入っていないようですし
現代の時計と同じような感覚では使えません。
特に夏に使うのは自殺行為とも言えますね。

普段使い出来るアンティークでしたら、ある程度
防水性のあるスクリューバックケースを探すのをお勧めします。
その点ではロレックスは理想的ですね。

by エドモン (2009-06-27 12:27) 

わだち

Mさん、各方面からのアドバイスを受けられてとても良いグルーブ感ですね
by わだち (2009-06-29 00:09) 

M

エドモンさん、こんにちわ。
>その点ではロレックスは理想的ですね。
しばらく考えます。
by M (2009-06-29 06:08) 

M

わだちさん、こんにちわ。
>各方面からのアドバイスを受けられてとても良いグルーブ感ですね
まだまだ悩み中。
by M (2009-06-29 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]