SSブログ
a.jpg

最高の水まわりをつくる方法 [ニュース]

main.jpg
最高の水まわりをつくる方法

我が家の水まわりが紹介されました。

3階のバス・リビングを中心に。

しかし世間の家は凄いなあ。

こだわりで一杯だ。

少し見習わなきゃ。

sub.jpg
3階のバス・リビング。ガラスを境に左が浴室、右がリビング。ソファは特注のコルビジェです。


2009-06-28 08:42  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

冬子

白と赤のコントラストがお洒落ですね。
特に水回りは毎日の生活と直結してるから、家主が心から快適に、気分よく使えるのがホントの良い家なんでしょうね。そして何が良い家かはきっと、人によってさまざまなのではないでしょうか。それが表れるところが家の楽しいところだと思います。

by 冬子 (2009-06-28 21:04) 

りゅう

特注のコルビジェ凄いですね〜。
白いお家に映えてカッチョいーです。
by りゅう (2009-06-28 22:12) 

M

冬子さん、こんにちわ。
>それが表れるところが家の楽しいところだと思います。
ですね。
ソファの横の窓から都心の街が一望できる(我が家は高台にある)のも楽しいです。
by M (2009-06-29 06:12) 

M

りゅうさん、こんにちわ。
>特注のコルビジェ凄いですね〜。
ありがとうございます。
普段は全く使ってなくて、ほとんどオブジェ化してますが(笑)
by M (2009-06-29 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]