SSブログ
a.jpg

モンクレール シェヴラフォエイエ [気になるモノ]

monc.jpg
モンクレール シェヴラフォエイエ

聖域無きセール。

先日久しぶりにセレクトショップを覗いて少しビックリ。

がんがんセールをやっていたのですが、

モンクレールやマッキントッシュ、トムブラウンも大幅値下げになってた。

ワタクシの記憶だと、数年前まではモンクレールなんて絶対にセール対象にならなかった。

先日買ったブルゾンのようにシーズン落ちのアイテムならともかく、

最新シーズンのものがセールになっていた記憶が無い(そんなことない?)。

モンクレールだろうがなんだろうが売れるうちに売っとけと。

セレクトショップ関係者の声なき声が聞こえる(気がする)。

もはや聖域無き戦いになっているなあ。

まお金ないので買えませんがワタクシは。

みなさん、セールでいいものをゲットできました?


2009-07-03 12:15  nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

プロント

Mさん、こんにちは
今年のセールは凄いですねぇ、最新作でもいきなり4割引きは当たり前!
前倒しセールや延長セールもバンバン!
だから私はセールには(極力)行きません。思わず散財してしまいそうだもの。。

モンクレールだと、トムブラウンの『MONCLER GAMME BLEU』が気になります。しかし、高品質重視のラインにとって厳しい時期のデビューとなったようです。GAMME BLEUのカシミア100%のダウン欲しいなぁ。。
by プロント (2009-07-03 18:24) 

ちよ

Mさん、おはようございます。
確かに今年のセールは凄い!私もつい先月に買ったものが
3~4割引きになってました。
でも私は、買いたいと思って買ったときが一番の買い時!という変な思想の持ち主ゆえ、それほどショックは受けてません。
逆にセールになってるから衝動買いとかは少ないです。
(買うまでの過程が一番楽しい)
 
そんな私の最近の悩みは、Mさんと同じ腕時計・・・・・
身の丈に似合っていない時計を「欲しいよ~」と、もがいております。 

 
 
by ちよ (2009-07-03 21:14) 

あけパパ

Mさんこんにちは、僕も昨日某セレクトショップでモンクレールの09春夏のナイロンブルゾンやパーカーが40%offになってるのを見ました。
思わず取り置きたのみましたけど、同じような商品がクローゼットにあったのでキャンセルしましたが。
やはり物が売れないんですよね。



by あけパパ (2009-07-03 22:06) 

バロン

今年のセールは除外品の範囲がだいぶ狭くなり、もう除外とかしてる場合じゃないって空気を感じましたね^^;

僕はダニエル&ボブのクロドーロサックのキャンバス×レザーを40%オフでゲットしました。今期ものだと思われます^^;
トリッカーズのブーツを3万とかもゲットしときましたよ~^^;
by バロン (2009-07-04 00:56) 

M

プロントさん、こんにちわ。
>GAMME BLEUのカシミア100%のダウン欲しいなぁ。。
コレクションの写真をチラッと見ましたが、まあ高そうですね(笑)。
また一歩、手元から遠ざかったような気がしますモンクレール。
by M (2009-07-05 09:30) 

M

ちよさん、こんにちわ。
>身の丈に似合っていない時計を「欲しいよ~」と、もがいております。 
ワタクシは1週間ほどもがいて、もがき疲れたので「こりゃ買わないと身体に悪いな」と買うことを決めました(笑)
今月中旬ぐらいには手に入りそうです。
by M (2009-07-05 09:33) 

M

あけパパさん、こんにちわ。
>やはり物が売れないんですよね。
セールなのにどこも閑散としてますからね。
by M (2009-07-05 09:34) 

M

バロンさん、こんにちわ。
>トリッカーズのブーツを3万とかもゲットしときましたよ~^^;
トリッカーズ3万円はお買い得ですな。
by M (2009-07-05 09:37) 

タゴ

Mさん、こんばんは。
私は前にMさんがここで紹介された、アローズの52days SALEでPORTERのレザートートをゲットしました!
定価3万円くらい(確か)のが14,000円ちょいで買えて大満足です。
ON・OFF両方で使えるので重宝してますよ。
Mさん情報で良いモノを買えて大感謝です。
ありがとうございました。
by タゴ (2009-07-06 22:44) 

M

タゴさん、こんにちわ。
>定価3万円くらい(確か)のが14,000円ちょいで買えて大満足です。
それはそれは良かったですね。
またセール情報がありましたら提供させてもらいます。
by M (2009-07-07 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]