SSブログ
a.jpg

MODERN BLUE カシミア混長袖Vネックカットソー 6,800円 [買ったモノ]

blue.jpg
MODERN BLUE カシミア混長袖Vネックカットソー

パープル×パープル×パープル~その1~

急にカットソーが欲しくなりまして。

近々、ちょっと国内旅行に出かけるのですが。

この時期の旅行ってインナーのチョイスが難しい。

涼しいと思ったら急に暑くなったり、その逆もあったりと

天候の変化に即座に対応できるインナーが必要になる。

ニットじゃ暑いしテロT一枚じゃ心もとない。

ということで、それ用の一枚を買いました。

単品でも肌触りがよく、

下にテロっとしたTシャツを重ね着してもOKという一枚。

カットソーとはいえカシミア混(10%)なのでテロTよりは防寒性が高く、

ニットよりは軽量で薄い。

まさしく今の時期のインナーとしてふさわしい一枚。

色はパープル。

今年、ネイビーとともにワタクシの心を掴んで離さない色。

他にも旅行用として同じパープルのウェアを買ったのですが、

その紹介はまた後日。

【ご報告の続き】
コメ非表示にしてから逆にコメント数も増えまして(笑)
表示されないにも関わらず皆さん有難うございます。
で、一様に皆さんおっしゃっていたのが
ここ最近のコメント欄の状況について。
そんなに皆さんを不快な気持ちにさせていたんですね。
申し訳ありませんでした。
こうした環境を改善するための様々な情報提供や、
抜本的かつなかなか過激な解決援助の申し出をしてくれた方もいまして。
(色んな関係の方にこのBlogを読んでもらっているのを改めて知りました)
まあ小市民のワタクシとしては
コトを必要以上に荒立てる気持ちはありませんので、
粛々とよろしくお願いします。
こうして皆さんに支えられながら頑張っていきますので、
今後も愚Blogをよろしくお願いします。


2009-10-13 06:44  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]