SSブログ
a.jpg

A Happy New Year 2010

新年明けましておめでとうございます。

2009年末、ジュビロ磐田の中山選手の移籍が決定しました。
「現役」でいることにこだわった結果の選択でした。
この中山選手の姿勢というかスピリッツにすごく奮い立ちました。

ワタクシ今年で45歳になります。

世間的には「大人」であり「不惑」であり、
ブツ欲界で言えば現役引退の年齢であります。
しかーし。
気持ちが続く限り、いろんな意味で「現役」でいようと。
仕事でもプライベートでも常に貪欲に、そしてミーハーに、
頭も身体もフル回転して「やりたいこと」をやり続けようと。
「欲しいモノ」を買い続けようと。
安易に世界観とか作ってその中に篭らないように
常に動き続けようと。

今年も現役。

なんか不思議なフレーズですが(笑)、
これを2010年の目標とさせていただきます。

今年もよろしく御願いします。


2010-01-01 00:00  nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

gyaro

明けましておめでとうございます^^
昨年もたしか予約投稿されてましたよね♪
あれからもう1年経ったのか~と思うと(どんな覚え方だ)
ほんと早かった気がします☆

なかなかコメントも出来ず申し訳ありません。。
今年も物欲に塗れたいと思いますので
ヨロシクお願いいたします(笑)
by gyaro (2010-01-01 03:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]