SSブログ
a.jpg

マーロ フルZIP2トンカラーカシミヤニット [欲しいモノ]

img56127276[1].jpg
マーロ フルZIP2トンカラーカシミヤニット

20万円オーバーのカシミアの味は?

今年最後に紹介するアイテムはやっぱりカシミア。

今年の後半はとくにかくカシミアにハマった。

ファストファッションのカジュアルカシミアではなく、

歴史ある専業ブランドの手によるラグジュアリーカシミア。

特にマーロのアイテムはよく買いました。

改めてここで書くまでもなく

とにかく、いい。

それしか言いようがない。

一つ買うと必ず「次も」となる。

そんな1人リピーター状態が続きました。

そんなワタクシではありますが、

さすがカシミアニットに20万円以上出す気にはなれん。

さぞかし最高の肌さわりなんだろうなあと容易に想像は出来ますが、

とはいえ所詮ニット。

20万円は出せないなあ。

写真はプロパー価格22万円のところを

6万6,000円で提供されている一品(詳細は写真下テキストをクリック)。

これなら何とか手が出るか・・・。

ああ20万円オーバーのカシミアを味わってみたい。

と、いつもの夢現状態で2009年のブツ欲日記は終わりです。

来年もよろしく御願いします。


2009-12-29 12:39  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

sanasuke

Mさんへ。
ほぼ毎日拝見しておりました^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by sanasuke (2009-12-29 22:01) 

スリム

Mさんへ。
まだ働いております。
今年も楽しませてもらいました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

by スリム (2009-12-30 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]