SSブログ
a.jpg

リーバイス スタ・プレ ニュースラックス [欲しいモノ]

levis.jpg
リーバイス スタ・プレ ニュースラックス

夏のジャケパンスタイル用として必須な一品。

ワタクシが1年で最も嫌いな季節が少しずつ近づいている。

夏だ。

何が嫌かって、汗ダーダー体質なので、

着てるもの全てがベチョベチョになってしまう。

なので仕事でウールスラックスなんぞを履いたら、

毎日のようにクリーニングに出さなきゃいけない。

ありえん。

ということで写真のスタ・プレのように

家の洗濯機でガンガン洗ってそのまま干しても

きちんとクリースが残るパンツは非常に重宝する。

お値段もU1万円と懐に優しいから

全カラー買ってしまおうかしら。


2010-03-18 22:13  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 6

pito

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます!
いつもダンナと趣味がにてるなーと思ってたのですがクロムハーツに反応してコメントしてしまいました!ダンナはクロムハーツはアクセサリーを少々と、ジョンロブはRばかりですが21足もってるんですヨ。
by pito (2010-03-19 03:48) 

トシボー

リーバイスといえば、505ホワイトジーンズのストレッチタイプが発売されており狙ってます!ご紹介のスタ・プレもそそられますね!
by トシボー (2010-03-19 10:11) 

ともしろう

Mさん、おひさしぶりです。

『Begin』ですね。笑
私も反応しました、コレ。
by ともしろう (2010-03-19 21:05) 

M

pitoさん、こんにちわ。
>ジョンロブはRばかりですが21足もってるんですヨ。
・・・・やっぱり上には上(の人)がいるなあと、つくづく思い知らされますね(笑)
by M (2010-03-24 12:09) 

M

トシボーさん、こんにちわ。
>ご紹介のスタ・プレもそそられますね!
この価格ですしね。
by M (2010-03-24 12:10) 

M

ともしろうさん、お久しぶりです。
>『Begin』ですね。笑
です(笑)
by M (2010-03-24 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]