SSブログ
a.jpg

Fender Japan テレキャスター [気になるモノ]

310161500[1].jpg
Fender Japan テレキャスター

君が僕を知ってる。

今朝、早く起きてしまったので一人でビデオを観た。

NHKで放送された清志郎の追悼番組。

若者向けの番組で在りし日の清志郎が語ってた。

「夢を絶対にあきらめないでください。

大人になるとつまらないという人もいるけど、そんなことはありません。

大人になると出来ることが一杯あります。

とても楽しいです。

だから絶対に夢をあきらめないでください」

高校の頃、清志郎みたいになりたくて

清志郎が愛用していた

ピンクにペイントしたフェンダーのテレキャスターの真似をして、

TOKAIのテレキャスを買った頃を思い出す。

昨日で四十代も半ばとなりましたが、

やっと夢がかなえられそうな予感がしています。

人生はまだ始まったばかりだ。


2010-04-10 08:13  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

らばー

TOKAIとはマニアックですね!
私の珍品ギブソンLP-STDを私の逸品に応募しよかしら。。。なんて。
by らばー (2010-04-10 12:38) 

M

らばーさん、こんにちわ。
>TOKAIとはマニアックですね!
当時はお金が無かったですからね。
>私の珍品ギブソンLP-STDを私の逸品に応募しよかしら。。。なんて。
是非是非!
by M (2010-04-10 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]