SSブログ
a.jpg

青山散歩 [ブツ欲番外編]

main.jpg

天気が良かった土曜、妻と二人でブラリと。

まずは南青山に住んでた頃から通いつづけているライステラス

定番メニューの「豚挽肉入りスープビーフンと炒飯」(1,260円)

をいただきました(誕生日ということで妻のオゴリで)。

1.jpg
2.jpg

その後は青山墓地で花見。

先週末も来ましたが、ビニールシートを敷いた花見客が一切いなく

とっても静かに花見ができました。

3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

近くの赤坂図書館で本を借りた後、246通りを歩き、

無印良品の青山店に顔を出し、そこからユニオンワークスへ。

先日買ったオールデン

ハーフラバーを貼るのをお願いしていたのでそれをピックアップ。

8.jpg

そこからUA原宿本店に顔を出し、

東郷神社を抜けて代々木公園で桜をチラ見しつつ帰路についたとさ。

うーん疲れましたが楽しかった。


2010-04-11 08:11  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

D

いつも楽しく読ませて頂いてます。
オールデンの底のハーフラバーはどこで貼っていらっしゃるんでしょうか?
by D (2010-04-12 15:49) 

M

Dさん、こんにちわ。
>オールデンの底のハーフラバーはどこで貼っていらっしゃるんでしょか?
ユニオンワークス(http://www.union-works.co.jp/)です。
靴のリペアー関係はすべてここです。
by M (2010-04-12 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]