SSブログ
a.jpg

ダイアモンドギーザー コットンリネンパイピングジャケット [気になるモノ]

dgz023817-01[1].jpg
【Link】ダイアモンドギーザー コットンリネンパイピングジャケット

夏のジャケットはコットン・リネン。

キてますねー、夏。

じりじりと暑い日が続くようになりました。

ワタクシの勤務先はドレスコードが厳しくないので

普段はポロシャツにジーンズという組み合わせでOKなのですが、

ここ1~2週間は毎日クライアントのところにお邪魔しており、

さすがにジャケットを着用しております。

で、暑い日に着るジャケットとしてとても重宝しているのが、

このコットン・リネンのジャケット

リネン100%は確かに涼しいのですが、如何せん耐久性に不安がある。

あとあの皺加減がオフ時には「味」なのですが、

仕事時にはそうはいかない。

対してコットン・リネンはサラッとした着心地はキープしつつも、

適度なハリがあるためシワシワになることがない。

この時期はとても便利ですね。

ちなみに写真の一品は定価6万円ちょっとのところが

3万円弱とお買い得になっています。

「私の逸品(仮)」~オールデン編~募集のお知らせ(Click)

「私の逸品(仮)」~シルバー小物編~募集のお知らせ(Click)


2010-06-25 05:59  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]