SSブログ
a.jpg

リーバイス PReMIUM 2ndレプリカGジャン [おトク情報]

levis-x-wear4[1].jpg
【Link】リーバイス PReMIUM 2ndレプリカGジャン

永遠の普通。

このなんでもない感じが凄くブツ欲をそそる。

リーバイスのレプリカGジャン。

最近のGジャンってミョーにデザインがモードだったり、

やけにハードなダメージ加工がしてあったり。

それが「仕事」だとばかりにやたらと手が加えてあって、

(しかもその分、価格もお高めの設定)

なかなか「普通」のものに出会えない。

でも世の中の空気は、

こういう10年前にもあって20年後にもありそうな

いかにも「普通」なアイテムを欲してるんじゃないかと思う。

少なくともワタクシはそうだ。

ちなみにこのGジャン、日本未入荷だそうで

さらに定価3万円強のところが1万2,800円(税込)とお買い得。

買ったら10年、20年と着たいですな。

「私の逸品(仮)」~オールデン編~募集のお知らせ(Click)

「私の逸品(仮)」~シルバー小物編~募集のお知らせ(Click) 


2010-06-26 06:53  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

yo-leo

その気持ち、わかりすぎます。

私は春先に、「今さら」と思いつつ、ドゥニームのデニムジャケットを購入しました。

定番モノって、突然、無性に欲しくなるんですよね。


今は、レッドウイングのエンジニアブーツが無性に欲しくなってます(笑)。
by yo-leo (2010-06-28 12:47) 

M

yo-leoさん、こんにちわ。
>定番モノって、突然、無性に欲しくなるんですよね。
定番モノはいつの時代も裏切らないので、長い目で見ると必須アイテムですね。
by M (2010-06-28 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]