SSブログ
a.jpg

ザノーネ アイスコットンポロシャツ [おススメ]

zanone811045zk388[1].jpg
【Link】ザノーネ アイスコットンポロシャツ

梅雨時に大活躍のポロシャツです。

ジメジメと蒸し暑い日が続く毎日。

シャツは汗でベタッと身体にはりつき、

洗濯しても雨続きでなかなか乾かない。

考えるだけでうっとおしいですよね。

そんな梅雨時に活躍してくれるのが、

このザノーネのアイスコットンポロシャツ。

ワタクシ、3枚ほど愛用していますが、

これめちゃくちゃいいですよ。

まずシャリっとした着心地がいい。

蒸し暑い日に着ていても、あの汗でべたつく感覚がほとんどない。

もうひとつは速乾性。

前日の夜に洗って浴室に干しておけば次の日に朝には乾いてます。

なので3枚もあれば梅雨時でも十分にローテーションできるわけです。

というわけで、とってもおススメです。

「私の逸品(仮)」~オールデン編~募集のお知らせ(Click)

「私の逸品(仮)」~シルバー小物編~募集のお知らせ(Click) 


2010-06-27 08:01  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

matsuyakko

今更ながらの愚問でしょうが、ポロシャツの下には何か着た方が良いのでしょうか?蒸し暑い夏、特に悩みます。汗染み嫌だし、でも重ね着も暑いし・・・。良きアドバイスをお願いします。
by matsuyakko (2010-06-28 18:32) 

M

matsuyakkoさん、こんにちわ。
>ポロシャツの下には何か着た方が良いのでしょうか?
ポロシャツの生地や色によりますね。
ザノーネやラコステ等のコットンなら下には何も着ません。
ジョンスメのようなニット系や麻などの汗ジミが残る生地の場合は着ます。
by M (2010-06-28 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]