SSブログ
a.jpg

ラルディーニ ウール ダブルブレスト ジャケット [欲しいモノ]

22556-35522-1[1].jpg
【Link】ラルディーニ ウール ダブルブレスト ジャケット

パープル×ダブルのアウターが欲しい。

昨冬あたりから狙っています。

L1000265[1].jpg

向かって右側のスナップを見てからずっと気になっていました。

(写真のは正確にはボルドーのジャケットですが)

オリーブグリーン系のパンツとの組み合わせが何ともカッコいい。

ワタクシだったらここはマーロのカシミアパンツを合わせて、

だらだらと冬の代々木公園を散歩したい。

インにパープルのカシミアニットを合わせて、

パープルのレイヤードというのも面白い。

ベルトはパープルのクロコか?)

昨年は結局「これ!」という一品に巡り合えませんでしたが、

今年こそは巡り合えますように。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・読者限定ブランド品の買取金額UPキャンペーン実施中(8/31まで)
・読者限定プライスOFF企画最終章はカンタレリ等が20%OFF!!
・ボレッリのシャツを2万円台でゲット。
・Church's 純正シューツリーをプレゼント(8/31まで)


2010-08-28 12:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

sanasuke

Mさん、こんにちは。
この写真いいですね。
わたし、CHファティーグに合わせるジャケットを探しています。
参考にさせてもらいます^^

by sanasuke (2010-08-28 13:55) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>わたし、CHファティーグに合わせるジャケットを探しています。
ほおほお。決まったら教えてください。
by M (2010-08-29 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]