SSブログ
a.jpg

グンゼBODYWILD UnderWave [SHOPリポート]

main.JPG

パパパパパンツ!

いつも原宿のキャットストリートを通るたびに気になってました。

グンゼBODYWILD UnderWave

お気に入りのパンツを100万通りの組み合わせの中からオーダーできるし、

色んなアーティストとのコラボパンツがあるってことで

実は以前このBlogでも簡単に紹介させてもらったのですが、

なかなか店舗に足を踏み入れることが出来なかった。

昭和40年生まれのオヤジからしてみると

「男がパンツにこだわる」ことに少し照れ臭さがあったことは事実です。

しかし今や母親世代でさえ「セックス・アンド・ザ・シティ」を平気で口走れる時代。

そんなことは言ってられないと突撃取材してきましたよ。

1.JPG
SHOPはキャットストリート沿いにあります。

2.JPG
入口の看板から誘いかけるわけです。

3.JPG
マネキンもパンツ一丁(当たり前か)。

4.JPG
どうやらB1でパンツのオーダーが出来るらしい。

5.JPG
階段を降りていくと・・・・

6.JPG
そこは100色のパンツの壁。

7.JPG
オーダー用のパーツ見本もどっさりとあります。

8.JPG
パソコンで好みのパーツを選ぶと

9.JPG
すぐ隣のミシンで作ってくれます(詳しい様子はこちら

10.JPG
次は2階に。

11.JPG
いきなり刺激的なディスプレイ越しに

12.JPG
様々なアーティストとのコラボ・パンツが。

13.JPG
レディースもあります。

14.JPG
おおっ、MMJのパンツっも見っけ。

15.JPG
そーだ。パンツも楽しむべきなのだ。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ルイジ・ボレッリ ボタンダウンの最高傑作「VALERIO」(ヴァレリオ)を見逃すな。
・GEKKOの”伸びるデニム”、ジャージーデニムにセットアップが誕生。
・【検証】靴の買取相場は?買取金額を左右するものは?
・マッキントッシュ、ベルスタッフなどの大物ブランドが早くも30~50%OFF!
・カンタレリの秋冬物ジャケット(新品)が5万円台で手に入ります。


2010-10-18 00:00  nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 8

AKIOcom

パンツにはこだわりたいですよね。私も頻繁に顔を出しています。市場調査を兼ねてなのですが…。
by AKIOcom (2010-10-18 01:27) 

M

AKIOcomさん、こんにちわ。
>パンツにはこだわりたいですよね。
やっぱりパンツはグンゼっすよね。
by M (2010-10-18 10:07) 

sanasuke

Mさんこんにちは。
クロムハーツで発売されているボクサーブリーフも
グンゼとのコラボですね。
by sanasuke (2010-10-18 15:46) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>クロムハーツで発売されているボクサーブリーフもグンゼとのコラボですね。
グンゼ恐るべし、ですね。
by M (2010-10-18 18:31) 

らばー

CK派です。
CKは生地が強く着心地のよさが長持ちする気がします。
by らばー (2010-10-18 19:24) 

M

らばーさん、こんにちわ。
>CK派です。
コーナーキックかと思いました(笑)
by M (2010-10-18 20:15) 

AKIOcom

言っていただければお土産付きで案内したのですが(笑)
カスタマイズもやってみると楽しいですよ。
by AKIOcom (2010-10-18 21:01) 

M

AKIOcomさん、こんにちわ。
>カスタマイズもやってみると楽しいですよ。
今度、挑戦してみようと思います。
by M (2010-10-19 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]