SSブログ
a.jpg

NeimanMarcus.com [リポート]

DSC01614.JPG

NeimanMarcus.comで日本語で買物をする。

先日、オールデンの個人輸入の記事を書いたら。

PV数的にかなり反響がありまして。

おそらく「日本語で買物ができる」という点が響いたんじゃないかと。

決して安い買物じゃないですからね。

カタコトの英語で不安な買物をするよりも、

日本語で安心しながら買物をしたい。

ということで今回は米国NeimanMarcusの日本語サービスをご紹介します。

NeimanMarcusはハワイに行ったら必ず寄るデパート。

Webサイトもちょくちょくチェックしています。

ここのサイトのいいところは日本語で買物ができるところ。

詳しくはこちらを見ていただきたいのですが、

日本カスタマーサービス(もちろんフリーダイヤル)に電話で注文できるのです。

実際、妻がコールハンのスニーカーを買いましたが、

WEBサイトを見ながら電話で注文するだけなので非常に簡単でした。

メンズブランドで言えば、

バーカーブラックやジョン・ロブ、ブルネロ・クチネリ、

ラルフローレン・ブラックレーベル、トム・フォードなどなど

気になるブランドが鈴なり。

(詳細はこちら

せっかくの円高ですから、海外通販にいっちょトライしてみませんか?

(ちなみに写真は送られてきた「the christmas book」)

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・アクセサリー等の小物類の買取について検証する。
・インコテックスの美脚ジャージースラックス、登場。
・超チャンス。ルイジ・ボレッリのハンドメイドジャケットが半額以下に。
・「Begin」12月号掲載。楽ちんワークのGEKKOジャージーデニムジャケットはここで買える。
・FALORNIのレザートートバッグがアンダー5万円でゲット。


2010-11-01 00:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]