SSブログ
a.jpg

SPEC magazine [気になるモノ]

90197686[1].jpg
【Link】SPEC magazine

いよいよ次回、最終回。

最近ちゃんと観てるドラマは「相棒」とこの「SPEC」。

これがスタートする前に、TBSが「ケイゾク」の再放送をしていて。

随分と久しぶりに観たのですが、がっつりハマってしまい

その勢いでそのまま「SPEC」を観ることに。

しかし正直言うと、第1話を途中まで観て止めてしまいました。

おそらく「ケイゾク」のノリで観たために

「SPEC」の設定がちょっと子供騙しに思えて・・・。

しかし何の気なしに第2話を観てからはグッと入りこんでしまい、

以来、毎週金曜の夜が来るのが楽しみに。

いよいよ次回が最終回。

楽しみであり寂しくもあり。

少し複雑な気分です。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・まさしく一生モノ。「ルイジ・コロンボ」のカシミアコートが半額以下に。
・最高級コットンを立体的パターンで仕立てた贅沢な「GEKKO」のアンダーウェア。
・エルメス、ラルフ、wjkの高額買取をリポート。
・最高級クロコダイル財布サイフがアンダー10万円で手に入ります。


2010-12-13 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]