SSブログ
a.jpg

ユニクロ 防風イージーパンツ 3,990円 [買ったモノ]

DSC04451.JPG

お掃除用パンツとして。

ワタクシが住んでいるところでは掃除当番がある。

近所のゴミ回収スペース掃除を6軒の家で一週間ごとに分担している。

掃除をするのは朝の6時あたり。

この時期、周囲は真っ暗。

そしてとても寒い。

特に足。

トシをとると、とにかく下半身が冷える。

これまではジーンズを穿いて凌いできましたがそれも限界。

ちょっとでも風が吹くたびに震え上がってしまう。

ということでユニクロでパンツを買いました。

その名もずばり「防風イージーパンツ」。

詳しいことはこちらを見ていただきたいのですが、

とにかく暖かい。

そしてさすがユニクロ。

とってもリーズナブル。

これで真冬の掃除当番を乗り切ろうと思います。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・GEKKO売れ筋ランキング1位はスリム&タフな今どきトレンチコート。
・クロムハーツにwjk・・・。ブランドゥール スタッフの私物を晒します。
・ボレッリの¨ジップ付きの立ち襟ニット¨が2万円台で。残僅少。
・ラルフローレンのハンドメイトムートンブーツが50%OFFで。


2010-12-29 06:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

たくぼっちゃん

私も昨日コレ買いましたw
真冬のゴルフ用ですけど
暖かいですよね~
by たくぼっちゃん (2010-12-29 13:55) 

M

たくぼっちゃんさん、こんにちわ。
>暖かいですよね~
部屋の中でも穿いてます(笑)
by M (2010-12-29 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]