SSブログ
a.jpg

LEON 2011年2月号 840円 [買ったモノ]

DSC04459.JPG
【Link】LEON 2011年2月号

チノパンを穿きたくて。

何ヶ月ぶりに買いました。

雑誌「LEON」。

プータローとなった今、「ラグジュアリー」とはとんと無縁の生活ですから。

ということでここ暫くはご無沙汰しておりました。

今回買った理由はただ一点。

チノパンの特集があったから。

(とはいえP28~29の2ページだけですが)

ワタクシ、1年のうちのほとんどをジーンズで過ごしているのですが、

来年の春はチノパンを穿いてみようかと。

シンプルなカットソーにGジャンという組み合わせで。

キレイ目系、ダメージ系、アメカジ系など色々ありますが、

如何せんちゃんと調べたことがないのでよくわかりません。

ということで年末年始はチノパンを一生懸命探しますよ。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・GEKKO売れ筋ランキング1位はスリム&タフな今どきトレンチコート。
・クロムハーツにwjk・・・。ブランドゥール スタッフの私物を晒します。
・ボレッリの¨ジップ付きの立ち襟ニット¨が2万円台で。残僅少。
・ラルフローレンのハンドメイトムートンブーツが50%OFFで。


2010-12-29 12:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]