SSブログ
a.jpg

「Mのブツ欲日記@伊勢丹新宿メンズ館(仮)」 [みんなのオールデン]

P2093712.JPG

オールデン写真、一挙に5足投下。

ほぼ毎日のように投稿いただいているこのシリーズ。

投稿された写真に刺激を受けて投稿したくなるという

ポジティブなスパイラル状態に入りつつあるようです。

ということで今回はY.Sさんから、5足の写真を投稿いただきました。

ずずずいーとご覧ください。


(TOP写真)
2007年に購入した初オールデンです。
細身のCウィズでシガーカラーモデルチャッカブーツです。

P2093709.JPG
2009年に購入しました。
ソール、ステッチが別注のインディーブーツです。

P2093711.JPG
2010年に購入しました。
コードバンのシンプルで履きやすいプレーントゥブーツです。

P2093715.JPG
2010年に購入しました。
カーフを使ったウイングチップです。

P2093713.JPG
2009年に購入しました。
ブルックスブラザーズモデルのカーフプレーントゥです。


TOP写真のチャッカー、いいですねえ。

とても買って4~5年とは思えない貫禄。

シガーカラーがバーガンディとは一味違う「軽さ」を出してますね。

皺の入り方も美しいです。

Y.Sさん、投稿を有難うございました。

ということで引き続き皆さんの写真をお待ちしております。

※土日に投稿が集中する可能性があります。
早めに投稿いただくと早めに掲載されます。


★自慢のオールデン写真を伊勢丹メンズ館で披露してみませんか?(Click)★
※記事タイトルの[みんなのオールデン]をクリックすると応募写真記事を一覧できます。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・楽天の週間ランキングにランクインしたメローラのウールカシミヤツイルネクタイ。
・GEKKOの名作カットソージャケットをパターンオーダー。詳しくはこちらをClick。
・ブランドゥールはどこよりもオールデンを高く買い取ります。詳しくはこちらをClick。
・サルトリア ラトレ、カンタレリ、バタクらの商品を一斉値下げ!


2011-02-10 06:58  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

matsuyakko

TOPの写真、すごく艶っぽいですね。4~5年でこんなになるなら挑戦してみたくなりますね。というか、何か秘訣でもあるのでしょうか。
by matsuyakko (2011-02-10 15:11) 

M

matsuyakkoさん、こんにちわ。
>何か秘訣でもあるのでしょうか。
それを知りたかったら「オールデン夜会(仮)」に是非参加ください。http://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/2011-02-02
(参加募集は3月上旬予定)
たぶん誰か教えてくれるはずです(笑)
by M (2011-02-10 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]