SSブログ
a.jpg

レザーソール ワイキキ [SHOPリポート]

top.JPG

ハワイのオールデン。

ハワイに行ったと聞いて7割近い方が想像したはずのSHOP(笑)

レザーソールにお邪魔してきました。

そもそも今回ハワイを訪れるきっかけとなったのがこちらとのやりとり。

以前、この記事で紹介させていただいたところ、

「ブツ欲日記を読んで」という問い合わせが相当数ありましたと、

マネージャーの星野氏からわざわざお礼の手紙をいただきまして。

これも何かの縁。

最近ハワイにも行ってないし「そんじゃ行きますか」ということになり、

日本にいる間に取材のアポイント等をとらせてもらったわけです。

1.JPG
1年半前に訪れた時からお店の場所が移動していました。

2.JPG
店内に入ると右手にドーンとオールデン。

3.JPG
端から端までずずずいーとオールデン。

4.JPG
ローファーや

5.JPG
チャッカーブーツ、

6.JPG
990など鉄板ラインが充実。

7.JPG
スウェードブーツは日本より充実しているかも?

8.JPG
こちらの記事で紹介したシガーのような#8。

9.JPG
構造がよくわかる解体オールデン。

10.JPG
向かって右がオーナーのトム氏、真ん中が東京出身の清野氏、一番左がブライソン氏。
お忙しい中、取材に対応していただき有難うございました!

11.JPG
トム氏渾身の別注オールデン。
ソフトカーフとブルースウェードという珍しい組み合わせ。

久しぶりにお邪魔した感想は「立派なお店になったなあ」ということ。

2007年に最初に訪れたときは(当時の記事はこちら

超怪しげなビルの狭い一角でしたから(笑)

それが今ではビバリーヒルズに出店してるのですから、

トム氏の経営手腕には驚かされますね。

と感慨にふけりながら取材は終わったわけですが、

もちろんこのまま手ぶらで帰るわけはなく。

こちらで超レアな一足を買わせていただいたのでした。

詳細はまた後日。

★「Mのブツ欲日記@伊勢丹新宿メンズ館(仮)」開催までしばしお待ちを!★

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・最大70%OFF!ボレッリの「選べる福袋第二弾」は3月3日まで。
・GEKKOの完全夏仕様のパンツ、クールカメルーンコットンイージーパンツは完売必至。
・ブランドゥールはどこよりもオールデンを高く買い取ります。詳しくはこちらをClick。
・wht junhashimotoの各種アイテムを大量セール!


2011-03-01 00:00  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

らばー

僕の記憶ではまだ小ぢんまりしていた印象がありますが、相当立派になりましたねえ。
Mさんのblogが一役買っているかも・・・?

by らばー (2011-03-01 12:21) 

M

らばーさん、こんにちわ。
>Mさんのblogが一役買っているかも・・・?
だとしたら売上の一部をいただかないと(笑)
by M (2011-03-01 18:51) 

sanasuke

Mさん、こんばんは。
私がいったときよりも広くなってるようですね!
それにしても「Leather Soul」へ突撃取材って
ブロガー初じゃないですか!?

トムさんも写ってましたので、奥さんに
「私に靴を送ってくれた人だよ」と教えときました(^^)
by sanasuke (2011-03-01 22:47) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>ブロガー初じゃないですか!?
そうかもしれませんね。しまった。もっと自慢すべきだった(笑)
by M (2011-03-02 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]