SSブログ
a.jpg

Hilton Hawaiian Village Beach Resort&Spa Grand Waikikian [リポート]

DSC05390.JPG

プータロー、ハワイの地に立つ。

仕事とヴァカンスを兼ねて1年半ぶりにハワイに。

DSC05365.JPG
エアーは経営再建中のJALのビジネスで。

ホノルル空港にて今回が最後のフライトとなるボーイング747-400に別れを告げ、

10年来の定宿Hiltonへ。

今回は最近出来たばかりのタイムシェア専用タワー

「Grand Waikikian」に宿泊。

フライトスケジュールの関係で朝の9時にホテルに着いてしまって、

普通ならそこから15時ぐらまいまで部屋に入れなかったりするのですが、

(ハワイで最も辛いのが初日のこの時間帯)

今回はラッキーにも即チェックイン→部屋へ直行ができ、

お陰さまで疲れた身体をホテルの部屋で休めることが出来ました。


Grand Waikikianは34階建てで部屋は1LDK、2LDKのタイプがあり、

我々は28階の1LDK・パーシャルオーシャンビューの部屋に。

DSC05377.JPG
リビングダイニング。

DSC05380.JPG
小ぢんまりとしたダイニングテーブル。

DSC05379.JPG
ベランダ側からキッチンを臨む。

DSC05381.JPG
コンロにオーブン、電子レンジ、

DSC05382.JPG
トースターにミキサー、

DSC05383.JPG
コーヒーメーカーなど。

その他にも食洗機や冷蔵庫などキッチンまわりの設備は完備。

さらに洗濯機と乾燥機も付いていて自宅よりも充実してました(笑)

DSC05370.JPG
こちらはベッドルーム。

DSC05372.JPG
ベッドサイドに何故かバスタブ(笑)

DSC05373.JPG
もちろんシャワールームは別にあります。


てな感じの部屋に4泊6日でステイしたのでした。

部屋に着くやいなやこの撮影を済ませ、

少し休んでから着替えていきなり買物へ(笑)

なにを買ったかは後日。

DSC05385.JPG

★「Mのブツ欲日記@伊勢丹新宿メンズ館(仮)」開催までしばしお待ちを!★

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・売れ筋ランキング1位。GIZA45を使用したGEKKOのボクサーパンツ。
・ブランドゥールはどこよりもオールデンを高く買い取ります。詳しくはこちらをClick。
・楽天市場週間ランキング3位。ボレッリのハンドメイドネクタイはこちら。
・アルニスのシルクコットンジャケット(定価28万円)を新品7万円台で提供。


2011-02-28 00:00  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

ピロチン

いつも楽しく拝見させてもらってます。
ハワイですか良いですね 当方44歳ですが 
貴殿のお買い品は趣味嗜好がピッタリなのでハワイでのお買い物日記
楽しみにしております。当方も6月にワイキキに行きますので
それにしてもMさんの発信力は素晴らしいですね 
これからもがんばってください。
by ピロチン (2011-02-28 12:21) 

M

ピロチンさん、こんにちわ。
>ハワイでのお買い物日記楽しみにしております。
トシをとったせいか、お小遣いが激減したせいかハワイに行っても以前ほど買物欲が湧いてこないのが悩みのタネ。
やもちろん買物はしましたけどね(笑)
詳細は追って。
by M (2011-03-01 07:59) 

T

いつも楽しく拝見させてもらってます。
全く関係ない話なのですが今度初めてNYへ旅行へ行くのですがオススメのSHOPなどあれば教えてください!

Mさんでした面白いお店知ってそうなので質問させてもらいました。
by T (2011-03-02 23:27) 

M

Tさん、こんにちわ。
>SHOPなどあれば教えてください!
NYですか・・・・。
アメリカ本土にはもう10年以上足を踏み入れてないんですよね。
これをお読みのどなたか、ご存じでしたらコメントをお願いします。
by M (2011-03-03 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]