SSブログ
a.jpg

SENSE 2011年4月号 860円 [買ったモノ]

DSC05677.JPG
【Link】SENSE 2011年4月号

ブツ欲のリンク。

とにかく今、ジーンズが欲しい。

春のアウターはGEKKOの2着で大満足なので(こちらこちら)、

ブツ欲は今、完全にボトムス、

とくにジーンズにシフトしている。

しかも普通のじゃダメで、

とてもROCKな一本が欲しい。

獲物を物色するのに雑誌などいろいろ参考にしたいところなのですが、

「ワタクシが欲しいと思うような一本を紹介してくれる雑誌は無いなあ」

と諦めかけていたところに、この一冊。

まさにドンピシャ。

まるでワタクシのブツ欲貯蔵庫を見透かされたかのよう。

ということでもちろんお買い上げ。

これからゴリゴリ読み込みたいと思います。

ところで「最近どんな雑誌を買ったっけ?」と振り返ってみたら、

およそ1か月前に買った、やはりSENSE(3月号)でした。

いまのワタクシの嗜好性にすごく近い、というのもありますが、

編集スタッフの「熱」が伝わってくる誌面が好きです。

ワタクシの中でいま数少ない「お金を出して読みたい雑誌」ですね。

★伊勢丹とのコラボ企画「オールデン・オフ会」参加申し込み受付中!!★

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ブランドゥールはどこよりもオールデンを高く買い取ります。詳しくはこちらをClick。
・永遠の定番、C&Jのストレートチップ(ブラック) が楽天週間ランキング第5位に!!
・雑誌「Begin」掲載のGEKKOの “太チノ”はここで買えます。
・PT01のパンツがドーンと大量にセール中。


2011-03-10 10:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]