SSブログ
a.jpg

どうも、すみましん2 [ブツ欲番外編]

DSC05693.JPG

ビタミン「S」。

先日ご紹介した住さんの公開ライブ「どうも、すみましん2」にお邪魔してきました。

そういや昨年、「1」も渋谷で楽しませていただきましたね(こちら)。

1年に1回の興業にするつもりなのでしょうか?

なんかレア感を出したいとか(笑)

今回の出し物がどんな感じだったかはHPをご覧いただきたいのですが、

あえて説明をするまでもないくだらなさ(笑)

久しぶりに笑わせていただきました。

住さん、元気をありがとう。


客席は満員でした。
DSC05698.JPG

豪華な面々からお祝いのメッセージが(笑)
DSC05713.JPG
DSC05714.JPG
DSC05716.JPG
DSC05719.JPG
DSC05724.JPG

相変わらず前後の脈絡なくプロレスネタがインサート。
DSC05725.JPG
DSC05726.JPG

「MR.SUMI」の撮影裏話も。
DSC05731.JPG

ということでNHKの番組で住さんから元気をもらいたい方は、

こちらから投票を。

DSC05688.JPG


★伊勢丹とのコラボ企画「オールデン・オフ会」参加申し込み受付中!!★

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・「Begin」掲載。GEKKOスポエリー社製『アイスコットン』カットソージャケットにネイビー登場。
・ブランドゥールはどこよりもオールデンを高く買い取ります。詳しくはこちらをClick。
・祝!!楽天市場ショップ・オブ・ザ・ウィークのメンズファッションジャンル賞に選出。
・junhashimotoのデニムパンツ(新品)を1万円台でご提供。


2011-03-11 00:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]