SSブログ
a.jpg

オールデン・オフ会で深く実感したこと。 [Mの法則]

DSC09479.JPG

続けていればこそ、見える風景もある。

ワタクシは一つのことを続けることができない。

熱しやすく冷めやすい性格のせいか、

じっくりと腰を落ち着けて

何年、年十年と一つのコトを追求したり、

一つの場所に落ち着くことができない。

たとえば仕事。

社会人になって約20年ちょっとの間、

8つほど会社を転々とした挙句、いまやプータローに。

住まいもそう。

長年の憧れであった南青山にせっかくマンションを買ったのに、

そこも7年で出てしまった。

そんな自分だから、

Blogを丸6年間、飽きることなくほぼ毎日書き続けていることに驚いています。

と同時に、一つのコトを続けていると

それだけで見えてくる風景があることを、

先日の「オールデン・オフ会」で知ることが出来ました。

たとえファッション業界に全く縁もゆかりもない素人でも、

こうしてBlogを続けていれば、

伊勢丹というファッション業界の巨人とコラボできたり、

多くの人と知り合ったりお話をすることも出来る。

特別な能力が無くても、

続けているからこそ実現できることもあるのだと。

まだまだやりたいことや叶えたい夢はたくさんあります。

そのためにも、どんなにキツくても、

Blogは止めないで続けていきたいと思います。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・オールデンをどこよりも高く買い取れるのに理由があります。
・GEKKOの海島綿のDNAを継承したハイクオリティーコットン・チノパンツはこちら。
・いつも胸にロレックスを。なBRONZAJIのポロシャツはこちら。
・これは貴重。カデノン製法を使用したラッタンジのスリッポンはこちら。

alden.jpg
読者限定「オールデン等買取金額10%UP」キャンペーン。詳しくはこちら(←)をClick!!


2011-07-21 00:00  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

matsuyakko

毎度、楽しみにこのブログを拝見しています。大阪で生活しているので、Mさんや伊勢丹のイベントにもなかなか行く機会がありませんが、応援しています!
by matsuyakko (2011-07-21 09:07) 

M

matsuyakkoさん、こんにちは。
>大阪で生活しているので
一度関西でイベントをやってみたいと思ってるのですが・・・。いかんせん地理にもSHOPにも明るくなくて・・・・。
by M (2011-07-21 11:43) 

恋愛劇場支配人

関西で実現したらスゴイですねー!!
ご協力できる事があればやりますよ~!
是非関西でも開催してください!
by 恋愛劇場支配人 (2011-07-21 13:48) 

M

恋愛劇場支配人さん、こんにちは。
>是非関西でも開催してください!
そうですねえ、ミニ・オフ会とかやってみたいですね。
リアル・ブツ欲日記といった趣で、ワタクシと皆さんが語り合うという。
参加者(10名~15名くらい?)が入れるスペースとプロジェクターさえあれば行けそうです。
by M (2011-07-21 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]