SSブログ
a.jpg

ASUSTEK Eee Pad Transformer [気になるモノ]

P_500[1].jpg
【Link】ASUSTEK Eee Pad Transformer

サブPCを物色中。

残念ながらいまいちVAIOを信頼出来なくて。

1年ちょっと前に買ったばっかりなんですけどね。

すでに動作がやや怪しいという(笑)

急に動かなくなっちゃうと仕事にならないので

いまからサブPCを買っておこうかと。

しかしまた十数万円も出すのはさすがに惜しい。

ということで注目しているのは写真の一品。

税込で5万円ちょっとという価格も魅力的ですが、

家ではキーボード付きのノートPC、

外ではタブレット端末にとトランスフォームできるのも嬉しい。

外出先でも頻繁にWebメールをチェックしたりプレゼンしたり

Blog記事をUPしたりと何かと使う機会が多いので。

「1日使える最高16時間のロングバッテリー駆動時間」、

「タブレット部分はわずか12mm、約680gのコンパクトサイズ」

といった当たりのスペックも魅力的ですなあ。

ということで5万円PC、真剣に検討中であります。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・カシミアを超える美しさ。妖艶なアンゴラビーバーのジャケットはこちら。
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります。
・下着にこそ贅沢を。ハイクオリティコットンを使用したGEKKOのアンダーウェア。
・まだまだ着られる。ボリオリ2011年春夏ジャケットを4万円台で。
・伊勢丹新宿店とのコラボ企画「Alden FAN INFORMATION」はこちら。


2011-10-07 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]