SSブログ
a.jpg

ユニオンワークス 武田考平氏の場合 [プロが履く靴]

DSC02091.JPG

米国カジュアル靴好きが英国ドレス靴を履いたら。

ユニオンワークスに入社するまでは

オールデンの990など米国系カジュアル靴ばかりを履いていたという

ユニオンワークス青山店の店長 武田氏。

しかしエドワードグリーンなど英国ドレス靴を履くようになってからは

「もうこれ以外は履けなくなりました(笑)」。

その理由は何と言っても「これ以上ないフィット感」にあるということ。

「特にエドワードグリーンは木型が豊富にありますから、

自分の足にピッタリの一足が必ず見つかると思います」。

という武田氏愛用の4足を今回は紹介していただきました。

DSC02058.JPG
エドワードグリーン アスキス


DSC02063.JPG
エドワードグリーン カンタベリー


DSC02070.JPG
エドワードグリーン カドガン


DSC02075.JPG
ガジアーノ&ガーリング モンタン


そしてこれらの靴の御主人、武田氏。
DSC02099.JPG
ちなみに武田氏は、あの松潤に靴磨きを伝授した伝説の御仁(こちら)。

松潤の話を詳しく聞きたい方は、ユニオンワークス青山店へ。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・シルクのような光沢。GEKKOの最新カットソージャケット先行予約受付中。
・あの名作コートがトレンチコートに。フォックスアンブレラズのBOND、発売中。
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります。
・オールデンのコードヴァン靴(新品)を7万円台でご提供。
・伊勢丹新宿店とのコラボ企画「Alden FAN INFORMATION」はこちら。


2011-10-09 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]