SSブログ
a.jpg

GEKKO×TRIPLE YARN ムートンブーツ [iTemリポート]

DSC04495.JPG

アンダー3万円の「大人顔」ムートンブーツ。

カジュアルなムートンブーツって言ったらアレを想起しますよね?

サーファーとかに人気の海外ブランドのアレ。

アレはあれでいいとは思うんですが、

オールデンやジョンロブ好きな人があのブーツを履くかって話ですよ。

少なくとも自分は履かない。

というか履いてる自分を想像できないんですよね。

「幼顔」すぎて。 

DSC04494.JPG

GEKKOが今回限定でリリースしたこのブーツ、

「ジャケパンスタイルに合わせられるムートンブーツ」

という点で実はとっても画期的なんじゃないかと。

これまでもお値段が高いブランドのものならいくらでもありましたよ。

でもコレなんつっても3万円以下。

下手なスニーカーより安い。

でも大人顔。

ワタクシなら冬の京都旅行とかに履いていきたい。

スニーカーなみに軽いので街歩きに最適で、

足に毛皮をまとったようにとっても暖かい。

急な雨や雪でも気兼ねなくガンガン履ける。

それでいてスニーカーじゃ気おくれするようなお洒落なお店にも、

このブーツなら全然問題なく入れる。

スニーカー並みの気軽さに、

ムートンによる保温性とラグジュアリー感が加わった、

そんな1足です。

DSC04482.JPG
レトロな横顔(履けばこっそり身長アップ)

DSC04488.JPG
底材にはビブラム社のスポンジソール

DSC04505.JPG
中の隅々までびっしりとムートン仕様

DSC04511.JPG
イントレチャートのシューレースと、しっとりとしたレザーの表面で大人顔に

DSC04568.JPG
ワタクシならこう合わせる。
オーダー済のムートンコート+細めのベージュのチノパンに
ベージュのムートンブーツでムートン×ムートンを軽やかに



ところでこちら、

発売からたった1日でベージュのSとLが「残僅少」となってしまいました。

気になる方はお急ぎください。



DSC04518.JPG
とムートンブーツの撮影をしてたら真新しいコートが初お目見え。
あれ?これってもしや・・・・


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・Mも超愛用。GEKKO×SILVANO SASSETTI限定モデルのマウンテンブーツはこちら。
・その人気、衰え知らず。フィナモレのSERGIOデニムシャツ
・イセタンメンズ×2nd「なりきりバイヤー」商品化が決まった企画はこれだ!!
・大好評につき10月もアウター買取強化月間。買取価格15%up!!(byADDICT)。 
・ジョンロブのレザー財布(定価6万円)が3万円台で。


2012-10-31 00:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]