SSブログ
a.jpg

ユニクロ ソフトタッチT 1,000円 [買ったモノ]

DSC04753.JPG

久々のユニクロは冬のチラ見せ用。

不思議なくらい(笑)人気があるコンテンツ「Mの自撮り」。

その記念すべき第1回目(こちら)でも紹介している 

大好きなGEKKOのGジャンを中心としたスタイル。

その着こなしのバリエーションを増やすために、

久しぶりにユニクロのTシャツを買いました。

ご覧のとおりパキッとしたターコイズブルーです。

DSC04749.JPG

このソフトタッチTシャツ。

以前よりその存在は知っていましたが、

愛用していたプレミアムコットンTに比べると

やや質感が劣る。

なので一枚で着るのは憚られたのですが、

チラ見せだったら十分だろうと。

ということでクルーネックとタートルネックの2枚を買ってみました。

DSC04754.JPG
タートルネックとクルーネックを1枚ずつ購入

DSC04759.JPG
着こなし方は写真の通りのチラ見せ専門

しかしこうやって見るとやっぱりいいなあブルー・グラデーション。

もっとバリエーションを作ってみたいなあ。

このTシャツとGジャンを残しながら、

その上に羽織るアウターのバリエーションを増やしてみたい。

しかし手持ちのブルー系アウターはタイトなデザインなので

Gジャンの上に羽織るとモコモコになってしまう。

さてどうしたもんか。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・イセタンメンズ×2nd「なりきりバイヤー」商品化が決まった企画はこれだ!!
・11月は「買取り新規のお客様15%UP&リピーターのお客様10%UP」(byADDICT)
・GEKKO肉厚上質ムートンコート第2弾は渋い大人のショールカラー。
・優雅なフィンラクーンファーが主張するDUVETICAのN-3Bダウンジャケット、登場。
・RODA(ロダ)のチェックネクタイをアンダー7千円でご提供。


2012-11-10 00:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]