SSブログ
a.jpg

Mの「自撮り」10 [つぶやき]

DSC05904.JPG

ミリタリーにパープル注入。

GEKKOムートンの着こなしバリエーション第2弾。

先日も書きましたがベースとなっているB3はバリバリのミリタリーゆえに、

このコートも砂埃やエンジンオイルが似合う男臭いテイスト。

しかしエンジニアブーツやダメージジーンズを合わせると

あまりにも「まんま」過ぎて面白くない。

艶っぽい或いは厳かなテイストのカラーを取り入れて、

上品にまとめてみたい。

上品でありながら妖艶、と言えばパープル。紫です。

青と赤という相反する色の混合色だからこそ持ち得る妖しさがありながら、

お坊さんの袈裟にも使われたりと荘厳かつ宗教的な匂いもする色。

ワタクシ昔から大好きで、

中学時代は紫のシャツやTシャツを着てました(笑)。

ということで今回はこのパープルを注入してみました。

DSC05887.JPG
ベースはこれ

DSC05893.JPG
ペラフィネのカシミア帽にグレー×パープルの無印のボーダー

DSC05888.JPG
足元はブラック×パープルのマルモラーダのマウンテンブーツ

DSC05896.JPG
ムートンコートを合わせてみました

いかがでしょうか?

B3の持つ荒々しさを少し中和できたと思います。

スタイルのいい方ならもっとカッコよく仕上がったとは思うのですが、

それは言っても仕方ないということで(笑)。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・12月は「買取り10点以上成立で全品15%UP」キャンペーン!(byADDICT)
・GEKKO肉厚上質ムートンコート第2弾は渋い大人のショールカラー。
・最新のアウターやトップスが最大90%OFF!!楽天スーパーセールは12/4 1:59まで
・PT01&05,ICONが1万6,590円均一セール中!!


2012-12-02 12:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]