SSブログ
a.jpg

クロムハーツ Landing Strip I CWC 5万820円 [買ったモノ]

DSC02771.JPG

機能をもったアクセサリー。

完全にハマりました。

先日「LOVE TUNNEL-A PRG」を購入したばかりですが(記事はこちら)、

数日後に2本目を買ってしまいましたクロムハーツのメガネフレーム。

今度はスクエアタイプの「Landing Strip I」です。

DSC02791.JPG

テンプルとフロントの両サイドにCHプラス、

さらにテンプルエンドに豪華なフローラルクロスと、

細身のフォルムながら重厚感たっぷり。

DSC02773.JPGDSC02783.JPG

一方でカラーの違うセルフレームを両面から貼り合わせた

表裏のツートンカラーは軽妙な雰囲気を醸し出している面白いデザイン。

前回購入したオーバルタイプが柔らかく上品な印象だったので、

ちょっと違うタイプを買ってみました。

DSC02780.JPG

いやしかしいいですねクロムハーツのメガネ。

何がいいって適度なアクセサリー感が心地いい。

以前にも書きましたがワタクシはアクセサリーが苦手で。

機能的に何の意味を持たないものをわざわざ身につけるという行為が、

「自分、オシャレしてます」と大声で叫んでるようで気恥ずかしい。

でもその一方でアクセサリーが持つキラメキ感は欲しいなと。

これまでは腕時計がそれを果たしてきましたが、

真夏になると着用しなくなる。

さてどうしたもんかと困っていただけに、

このメガネは救世主となってくれました。

できれば今月中にもう一本違うタイプを買い、

3本をしばらく使い回してみて

機能性や耐久性を検証してみたいと思います。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【数量限定】GEKKOのオンラインショップ限定ニューラインGIZAストレッチデニム。
・数年後には“幻の一足”?オールデンの日本初上陸ブーツはリファーレで。
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定。
・【先行SALE】ルイジボレッリの今シーズンものシャツが早くもプライスダウン!!
・6月はクロムハーツ等のアクセサリー買取価格が15%UP(byADDICT)
・世界を席巻した美脚パンツPT01&05が大幅値下げ。全モデル17,325円均一。
・オールデン三大レアカラーの一つ「シガー」の新品が入荷(Shoesaholic)


2013-06-15 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]