SSブログ
a.jpg

ハワイ旅行譚(番外編) [リポート]

写真.JPG

“ちょっとピンぼけ”なハワイ写真。

ホテル編」「ショップ編」とお送りしてきたハワイ旅行譚。

最後は、いつものミラーレス一眼のカメラじゃなく

iPhoneで撮った写真をご紹介したいと思います。

いつもの写真に比べると画質は劣りますが、

その分リラックスした写真になってるんじゃないかと自負しております。

それではどーぞ。

写真 (4).JPG
成田空港のJAL「SAKURAラウンジ」にて
出発までここで飛行機を眺めながらビールを飲むのが好き


写真 (3).JPG
ホノルル空港にて
初めて乗るハワイアンエアラインをパチリ


写真 (2).JPG
ハワイ島の空港からホテルまでの道中に撮った一枚
どこまでも続く溶岩の大地を見て一抹の不安が・・・


写真 (1).JPG
ハワイ島のホテルのプライベートビーチにて
一日でこんなに焼けました


写真 (5).JPG
ハワイ島のホテルの池
ちょっとわかりにくいけどエイ


写真 (6).JPG
同じくハワイ島のホテルの池
かなりわかりにくいけどハンマーヘッドシャーク


最後にTOP写真はハワイ島のホテルのプライベートビーチにて
夕食までハンモックに揺られながらウトウトと

という感じのハワイ旅行でした。

残念ながら年内のビッグイベントはこれにて終了なので、

12月末まではハワイでの思い出だけを頼りに惰性で生きていきたいと思います。

マハロ~。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【M愛用】バカ売れ中のGEKKOオンラインショップ限定GIZAストレッチデニム。
・オールデン変わり種タンカーブーツ、ブラックはかろうじてフルサイズ用意(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・いよいよここまで来た!【期間限定ポイント5~10倍!】+【SUMMER SALE 2013】
・まわりには内緒。「Mのブツ欲日記」読者限定。買取金額全品15%UP(ADDICT)
・「ルビナム」「ノティファイ」「アルテア」「フィナモレ」などの春夏モノが大量セール。
・レアなオールデンVチップ(グレインカーフ+モディファイドラスト)が1足のみ入荷。


2013-07-25 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]