SSブログ
a.jpg

BONADEI(ボナデイ)カシミヤ混リブ編みソックス 5,880円 [買ったモノ]

DSC09365.JPG

寒さもお洒落も足元から。

ここのところ急激に寒くなってきましたねえ。

しかし以前からここで書いてる通り、

ふだん街中をガンガン歩きまわり、

さらに電車やSHOPの中はガンガン暖房が効いてることもあり、

セーター要らずの毎日を送ることができております。

が、それでも冷えるのが足元。

この季節、顔や上半身は汗ダラダラなのに

足元は凍えてるという摩訶不思議な現象は日常茶飯事。

とくにJRのプラットフォームとかで電車を待ってるときなど

シンシンと寒さが足首あたりに襲いかかってきて

いてもたってもいられなくなります。

ふつうのコットンのソックスぐらいではとても太刀打ちできません。

ということでソックスを買い足しました。

以前ロイヤルブルーを買った(購入記事はこちら

BONADEI(ボナデイ)のカシミヤ混リブ編みソックスです。

DSC09366.JPGDSC09368.JPG

アンダー3千円でカシミヤソックスの恩恵にあずかれるので

かなり重宝しておりましたが、

1足だけじゃ全然足りませんってことで

「フォレストグリーン」と「杢ライトブラウン」をリピート買い。

こちらのソックス、発色もとてもいいので

出かける先で「いいソックス穿いてますね」と言われることしばしば。

実はソックスって最も低コストでお洒落を楽しめるアイテムだと思ってるので、

いいソックスは何足あっても多すぎることはない。

さらに暖かくてお洒落で安い、と

3拍子揃ったソックスとなるとなかなか出会えないので

売り切れないうちに「キャロットオレンジ」も買い足そうか検討中。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・オールデンのモンクストラップが入荷。Vチップは在庫僅少に。(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・HERNOの最新ダウンも!13-14 A/W Collection ウィンターセール!(粋な着こなし)
・12月はオールデンやモンクレールなど指定ブランド買取価格が全品15%UP!(ADDICT)
・あのコードヴァンのバッグも。ポイント最大10倍WinterSale!(リタリオリブロ)
・大人気「ベネチアンクリーム使い方マニュアル」無料進呈中(Shoesaholic)
・【要チェック】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・ポケットティッシュケースの次はクロコダイルのフリスクケース!(three2four)
・M特注。ウッドクラフト×シルバー925のあのボールペンが販売を開始(RIVER MAIL)


2013-12-21 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]