SSブログ
a.jpg

Javari&HIROSHI TSUBOUCHI,YOSHIHARU HASEGAWA [コラボ靴2014S/S]

DSC09282.JPG

2014年S/Sコラボ靴プロジェクト、始動。

なんかいい話すぎて恐い(笑)。

2014年の春夏に発売するコラボ靴の企画が動き始めました。

今回ご一緒させていただくブランドは、

HIROSHI TSUBOUCHI』と『YOSHIHARU HASEGAWA』に決定。

そして、先日こちらの記事でご紹介した

Amazonの姉妹サイト『Javari』さんにて販売していただくことになりました。

うむむむ何だか凄い展開です。

Javariさんと言えばこれまでEYESCREAM、Houyhnhnm (フイナム)、

そしてLUXURYTV(岸田氏と干場氏の両巨頭)とコラボし話題をさらってきましたが、

続くコラボ相手が「Mのブツ欲日記」という(笑)。

急転直下のトーンダウン感が否めませんが本当に大丈夫なんでしょうか。

ここまで書いてて少し胃が痛くなってきました。

とは言ってもスタートしてしまったもんはしょうがない。

腹をくくって頑張るだけです。

DSC09278.JPG

ということでつい先日、Amazon社のオフィスにて

Javariさんと両ブランドとの第一回目の企画会議をさせていただきました。

コンセプトは「この春夏、ワタクシが履きたい靴」(笑)。

もうね、いつもの通りです。

マーケティングとかそういうことは一切関係なく、

「こういう靴を履きたいんです(キリッ」という欲望を

一方的にお話しさせていただきました。

どちらも以前から好きなブランドですから、

自分の中でもハッキリとしたイメージがありましたし。

DSC09260.JPG

具体的なイメージとしては、

こちらのデニムテーラードジャケットにビシッと合わせられる短靴やブーツ、

あるいはこちらのバングルにショーツといったスタイルに合わせられるような

春夏らしい鮮やかな発色の靴などをお願いしました。

また「発売前にブツ欲日記読者が直に靴を見て触れるようなイベントをしたい」と、

Javariさんがこれまでやったことのないような企画もゴリ押しさせてもらいました。

はてさてワタクシの一方的なリクエストをどこまで実現していただけるか、

両ブランドとJavariさんからの良い返事を待ちたいと思います。

ブツ欲日記読者の皆さん、

ぜひ目黒方面に向かって手を合わせて祈ってください。

DSC09262.JPG


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・オールデンのモンクストラップが入荷。Vチップは在庫僅少に。(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・HERNOの最新ダウンも!13-14 A/W Collection ウィンターセール!(粋な着こなし)
・12月はオールデンやモンクレールなど指定ブランド買取価格が全品15%UP!(ADDICT)
・あのコードヴァンのバッグも。ポイント最大10倍WinterSale!(リタリオリブロ)
・大人気「ベネチアンクリーム使い方マニュアル」無料進呈中(Shoesaholic)
・【要チェック】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・ポケットティッシュケースの次はクロコダイルのフリスクケース!(three2four)
・M特注。ウッドクラフト×シルバー925のあのボールペンが販売を開始(RIVER MAIL)


2013-12-21 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]