SSブログ
a.jpg

Shoeshine TOKYO Care&Shine 2,100円 [買ったモノ]

DSC09329.JPG

サロンに履いて行く靴を磨いてもらいました。

久しぶりにKENさんに磨いてもらいましたよ。

つい先日、23日の「Mのサロン」に履いて行く

ウィスキーコードヴァン×ロシアンカーフ靴を持って、

Shoeshine TOKYOにお邪魔してKENさんに磨いてもらいました。

あまりに久しぶりだったので元気か心配しましたが、

靴を磨いてる間、

聞いてもいないのに欲しいモノの話を延々としていたので安心しました(笑)。

23日はさすがに会場で靴みがきは出来ませんが、

アルコールが入ると仕事以外のことについては饒舌になる

KENさんの人柄に触れることが出来ると思いますので、

参加者の皆さん、楽しみにしていてください。

DSC09312.JPG
相変わらず手の動きが早すぎて写真がブレる(笑)

DSC09343.JPG
出来上がり。革が生き返ったようです


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・オールデンのモンクストラップが入荷。Vチップは在庫僅少に。(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・HERNOの最新ダウンも!13-14 A/W Collection ウィンターセール!(粋な着こなし)
・12月はオールデンやモンクレールなど指定ブランド買取価格が全品15%UP!(ADDICT)
・あのコードヴァンのバッグも。ポイント最大10倍WinterSale!(リタリオリブロ)
・大人気「ベネチアンクリーム使い方マニュアル」無料進呈中(Shoesaholic)
・【要チェック】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・ポケットティッシュケースの次はクロコダイルのフリスクケース!(three2four)
・M特注。ウッドクラフト×シルバー925のあのボールペンが販売を開始(RIVER MAIL)


2013-12-22 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]