SSブログ
a.jpg

『HIROSHI TSUBOUCHI』打合せ [コラボ靴2014S/S]

DSC09403.JPG

ブツ欲を刺激されまくった打合せ。

というワケでスタートしました2014S/Sコラボ靴プロジェクト。

第一回目の企画会議では、

さんざん「こういう靴が欲しい」とだけ言い放って帰ってきたので、

(第一回目の企画会議の様子はこちらをご覧ください)

それを実現するための細かい仕様の打合せに

青山にある『HIROSHI TSUBOUCHI』のショールームにお邪魔してきました。

DSC09415.JPG

とは言いつつも、

打合せそっちのけで展示してある靴に見入ってましたけど(笑)。

どれもこれもワタクシのブツ欲を刺激しまくり。

とくに某セレクトショップ別注のデニム製のモンクストラップは

ワタクシの心をグワシと掴んで離さず、

「今回の別注もこれにしたいです」と思わず口にしそうでしたよ(笑)。

DSC09402.JPG

ところでこの日、嬉しい出会いも。

近くで工房を構えるShoemakerの福田洋平氏が

なんとわざわざ挨拶にいらしてくれました。

なんでもこのBlogのことを以前よりご存じだったらしく、

それを聞けただけで天にも昇る気持ちでした。

こういう出会いがあるたびに

「この仕事を選んで良かったなあ」と心の底から思います。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・オールデンのモンクストラップが入荷。Vチップは在庫僅少に。(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・HERNOの最新ダウンも!13-14 A/W Collection ウィンターセール!(粋な着こなし)
・12月はオールデンやモンクレールなど指定ブランド買取価格が全品15%UP!(ADDICT)
・あのコードヴァンのバッグも。ポイント最大10倍WinterSale!(リタリオリブロ)
・大人気「ベネチアンクリーム使い方マニュアル」無料進呈中(Shoesaholic)
・【要チェック】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・ポケットティッシュケースの次はクロコダイルのフリスクケース!(three2four)
・M特注。ウッドクラフト×シルバー925のあのボールペンが販売を開始(RIVER MAIL)


2013-12-23 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]