SSブログ
a.jpg

Allen Edmonds パンチドキャップトゥ [気になるモノ]

o0500075012860481213.jpg

新生活に"美ユーズド靴”を。

4月からいよいよ新生活シーズンですな。

個人事業主のワタクシにはまったくカンケーのないことでごぜーますが(笑)、

多くの人は新しい環境や新しい人たちと新しい生活を送るようになる。

でそういう時の靴ですが、

ついつい気張って新しく買いがち。

まそれはそれで悪いことじゃないですが、

真新しい靴を見た人から「気合い入ってんね~」と言われるのはチト恥ずかしい。

心機一転を図りたいけど、それを周りから悟られたくないという

ワタクシのような天邪鬼な方にオススメなのが“美ユーズド靴”。

ほとんど履かれた形跡はないものの、

新品とは明らかに異なる風格を漂わせている。

新人でもベテラン感を出せる魔法のアイテムです。

写真はSUPER8SHOESさんで販売中の

Allen Edmonds パンチドキャップトゥ(詳細はこちら)。

決して新品じゃないけれど、

小娘や小僧にはない色気がプンプン。

まさに美魔女ならぬ美ユーズド靴。

気になるお値段はアンダー3万円!

こういう一足を履いて新生活を迎えたいものです。


【告知】3月8日(土)14:00~アドラーブル店頭にてジャケット販売イベント開催(詳細こちら)


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・3月限定。オールデンやジョンロブなど指定ブランドが査定全品15%UP(ADDICT)
・オールデンの大定番チャッカブーツが緊急再入荷。完売前にチェックを(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・早くも人気殺到。ASPESIの2014S/S最新コレクション(粋な着こなし)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・バルバやインコテックス、ボリオリなどクラシコのUSEDを買うならここ(リタリオリブロ)
・ポケットティッシュケースの次はクロコダイルのフリスクケース!(three2four)
・Mも愛用の950シルバー製ウォッチベルト、オーダーの受付開始(インデアン・クラフト)


2014-03-03 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]