SSブログ
a.jpg

SUPER8SHOES 商品情報 [リポート]

DSC02979.JPG

お宝を掘り出しに。

先日、米国での買い付けの旅から戻って来たオーナーH氏。

帰国早々ヘヴィな旅の疲れが抜けきれないそんな氏のもとに伺い、

現地のヴィンテージ靴事情の話を聞きがてら

SUPER8SHOESさんの事務所の奥に眠る

デッドストック及びUSED靴の一部を勝手に掘り出し、白日の元に晒してみました(笑)。

DSC02953.JPG
こちらのブランドを一発で言い当てられる人はまずいないでしょう

DSC02960.JPG
グラマラスなラストですねえ

DSC02958.JPG
現行品とは似ても似つかない「BALLY」のデッドストックでした


DSC02968.JPG
こちらのスペクテイターはスニーカー感覚でカジュアルに履きたい

DSC02974.JPG
オールデンと双壁を成す米国靴界の雄「Allen Edmonds」のUSED


DSC02985.JPG
TOP写真でもご紹介したこちらのモードなスクエアトゥは

DSC02981.JPG
米国ヴィンテージ靴好きならみんな知ってる「BOSTNIAN」のデッドストック

DSC02986.JPG
ソールの丁寧な作りにシビレます

ということでここでご紹介したのはほんの一部。

もっともっと米国ヴィンテージ靴のデッドストック&USED靴をご覧になりたい方は

こちらのWebサイトをご覧ください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
3月限定。オールデンやジョンロブなど指定ブランドが査定全品15%UP(ADDICT)
・F.lli Giacomettiのリザード・グルカサンダルなど新作が多数入荷中(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・今すぐ着られる春のコートがALL60%OFF『Spring Coat Fair』(粋な着こなし)
・バルバやインコテックス、ボリオリなどクラシコのUSEDを買うならここ(リタリオリブロ)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・ポケットティッシュケースの次はクロコダイルのフリスクケース!(three2four)


2014-04-02 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]