SSブログ
a.jpg

オールデン ウィスキーローファー(♯96230) [Mの愛用靴]

写真 1.JPG

春の足元ワンポイント。

ふだんはあまりローファーって履かないんですよ。

足って朝と夕方でサイズが変わる、というのはよく知られてます。

夕方の方がむくんでやや大きくなる。

ワタクシの場合、この時期はとくに外を歩き回っていることが多く、

気がつくと足がパンパンになっていることも。

こういう時、紐靴はラクなんですよね。

紐の締め具合で微調整ができるから。

対してローファーはそれが出来ないので

普段あまり履かないんですよ。

でもオールデンのウィスキーローファーとなると別。

カジュアルで見た目が軽くて

いかにも春らしい靴としてこの時期は愛用しています。

写真 2.JPG

ちなみにこちら、

去年の今頃にリファーレさんで買った一足(購入記事はこちら)。

たった一年前にはオールデンのウィスキー靴、

まだまだ買えたんですねぇ(遠い目。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
3月限定。オールデンやジョンロブなど指定ブランドが査定全品15%UP(ADDICT)
・F.lli Giacomettiのリザード・グルカサンダルなど新作が多数入荷中(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・今すぐ着られる春のコートがALL60%OFF『Spring Coat Fair』(粋な着こなし)
・バルバやインコテックス、ボリオリなどクラシコのUSEDを買うならここ(リタリオリブロ)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・ポケットティッシュケースの次はクロコダイルのフリスクケース!(three2four)


2014-04-02 00:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]