SSブログ
a.jpg

オーツカsince1872 4万6,440円 [買ったモノ]

DSC03122.JPG

幸せな結末。

やあ買うのをずっと我慢してたんですよ。

以前こちらで報告させてもらったインデアンクラフト×大塚製靴のコラボ靴。

本当は発売と同時に買いたかったのですが、

なんかそれも、ねえ。

企画した本人が誰よりも早く買うのって、なんかこう恥ずかしいというか。

なもんだからずっと買うの我慢してたんですが、

さすがにもういいだろうと。

ということで買うと決めた日の朝一番に

伊勢丹新宿店メンズ館地下1階に行って買ってきました。

DSC03129.JPG

購入したのは以前から「欲しい」と宣言していた

ネイビーのカーフ×スウェードのウィングチップ。

DSC03131.JPGDSC03135.JPG
どこから見ても美しいシルエット

DSC03123.JPG
シルバービーズは位置の変更も取り外しも可能

涼しくなってきたらウールチェックジャケット(こちら)や

ネイビーのベロアジャケット(こちら)に合わせたい。

あとここ最近購入しているクラシックな腕時計とも是非合わせたいですね。

DSC03148.JPGDSC03152.JPGDSC03155.JPG

ところでこちら、嬉しいことにかなり売れているそうで。

ワタクシが伺った時はこのウィングチップはMyサイズが完売で、

次に狙っていたブラックのコンビも同様に完売。

仕方なくハーフサイズ上を買いました。

靴好きとしてはあるまじき行為ですが、

企画者としては幸せな結末と相成りました。

(追記:おかげさまでWチップは追加生産が決まりました)


※2014A/Wコラボ企画靴、『大塚製靴×インデアンクラフト』、伊勢丹新宿店で発売中!


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・L.B.M.1911(エルビーエム1911)のジャケット&コートが入荷(粋な着こなし)
・ダウンやレザーアウターなど対象秋冬アイテム全品査定額15%UP(byADDICT)
・Enzo BonafeやF.lli Giacomettiのショッパーブーツ等、新作が入荷!!(リファーレ)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・時計修理職人poiti氏のSHOP。OH済みの名機がお手頃価格で(ANTIQE Janaab')
・カンタレリのスーツやジャケットなど秋冬モノをリーズナブル価格で大放出(リタリオリブロ)
・10月18日到着分まで『Care&Shine+オゾン脱臭』が50%OFFに!(靴みがき本舗)


banner_05.jpg


2014-10-03 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]