SSブログ
a.jpg

Shoesaholic 買取サービスの件 [気になるサービス]

52f33d223dbe6.jpg

Shoesaholicの秘密。

「あの買取価格でやっていけるんですか?」

あちこちで色んな人に聞かれて困るんですよね。

以前、Shoesaholicさんの高価買取について触れた記事(こちら)を紹介したところ、

とにかく行くところ行くところで聞かれるようになりました。

知りませんよ(笑)。

やっていけてるかどうは是非Shoesaholicさんに直接聞いてください。

ただ「ああ靴好きの方から評判いいんだな」と思える記事を見つけたのでご紹介。

それがこちらの記事

驚いたのが成約率100%ということ。

Shoesaholicさんの買取実績を見てもらうとわかりますが、

他では見られないほど豪華。

つまりそれだけ“本当の靴好き”が買取りをお願いしているということです。

ワタクシのような“なんちゃって”じゃなく

超ウルサイ人や詳しい人ばっかりだと思うんですよね。

そういった方々を相手に成約率100%というのは正直凄い。

あと高価買取の噂がギョーカイ内でも広がってるらしく、

先の記事の中でもありましたが

SHOP関係者もよくShoesaholicさんを利用しているようです。

記事の中には具体的な名前は書かれていませんでしたが、

聞けばほとんどの人がたまげる

超スーパーラグジュアリーブランドの関係者も利用されているそうです。

歴戦の靴愛好家やプロの方に利用されているShoesaholicさんの買取サービス、

気になる方は一度ご相談してみてください。

※Shoesaholicの買取サービスについてはこちらをご覧ください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【11月限定】新規のお客様は全品査定額15%UP。リピーターも10%UP(byADDICT)
・Enzo BonafeやF.lli Giacomettiのショッパーブーツ等、新作が入荷!!(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・ジェルマーノやPT01の新作パンツがスペシャルプライスで(粋な着こなし)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・時計修理職人poiti氏のSHOP。OH済みの名機がお手頃価格で(ANTIQE Janaab')
・クラシコブランドのコートやジャケット等の高価買取始めました(リタリオリブロ)
・2014A/Wコラボ企画靴、『大塚製靴×インデアンクラフト』、伊勢丹新宿店で発売中!


banner_06.jpg


2014-11-11 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]