SSブログ
a.jpg

時計収納ケース(24本入) 2,180円 [買ったモノ]

DSC07729.JPG

これでまた時計を買えるようになりました。

皆さんもよく御存じのように昨年末あたりから時計馬鹿買いが始まりまして。

アレヨアレヨと増え続け、それまで持っていたケースでは収まりきらなくなり。

ということで収納ケースを新たに買うことにしました。

本当はゼロハリバートンかリモワ製あたりが良かったんですが、

そのお金があったら時計をもっと買いたいなと(笑)。

DSC07737.JPGDSC07733.JPG

ま値段が値段ですから、

耐久性を含めた品質については大きな期待をしちゃいけません。

収納出来てイザという時に持って逃げられればそれでいい。

主役はあくまで時計ですからね。

DSC07749.JPG



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【再入荷】完売したフェリージのカモフラ柄トートバッグが入荷(粋な着こなし)
・【2月限定】オールデンなど指定ブランドは査定額15%、その他も10%UP(byADDICT)
・レアカラー コードヴァン使用のハインリッヒ・ディンケラッカーが入荷(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・ボリオリの春夏スーツ&ジャケットが大量入荷しました(リタリオリブロ)
・古びたコードヴァンをリカラーでリフレッシュ!1万円台から(SUPER8SHOES)
・OMEGAやSMITHS、MIDOなど。OH済みの名機がお手頃価格で(ANTIQE Janaab')

40year.mbanner.jpg


2015-02-16 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]