SSブログ
a.jpg

『レトロモダンなタイドアップスタイル』 [気になる着こなし]

img61506131.jpg

プロの気になる着こなしをご紹介。

本当はワタクシの着こなしをバンバン晒していければいいんですけどね。

スタイリングサンプルを見たい、という方は多いと思うので、

「どうだ」とばかりに自分の着こなしを紹介できればいいんですけど。

なんつっても第三者に撮影してもらうのは恥ずかしい。

なんつっても自分のスタイリングセンスに自信が無い。

その一方で、ネットで「ほへ~カッコいい」と思う

SHOPスタッフの着こなしは山ほどある。

ワタクシには到底できないけど個人的には好き。

そういう着こなし例をいくつかご紹介していきたいと思います。

img61506134.jpg

まず一発目はこちら。

『レトロモダンなタイドアップスタイル』と言えばいいでしょうか。

エッジの効いたスタイリッシュなモードスタイルとは対極にある、

どこか温かみやユーモアがある着こなし。

あくまで私見ですけど、

こういう着こなしをサラッとするのに必要なのは、

お洒落のテクニックやセンスじゃなく「知性」だと思うんですよね。

昔の文豪が発しているようなインテリジェンスなオーラ。

二枚目的なカッコよさじゃなく人としての奥深さ。

ワタクシのような知性に欠ける底の浅い人間が表面だけ真似ようとすると、

単なる「ツンツルテンなオッサン」になってしまう。

“無い物ねだり”的にワタクシが憧れる着こなしです。

※上で紹介したアイテムはこちら(↓)で購入できます。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【新入荷】ドレスシャツの最高峰、ルイジボレッリの春夏モノが入荷(粋な着こなし)
・【3月限定】10点以上成立で全品査定額15%UP。10点以下でも10%UP(byADDICT)
・『Mも購入』。レアカラーコードヴァンのハインリッヒ・ディンケラッカー在庫僅少(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・OMEGAやSMITHS、MIDOなど。OH済みの名機がお手頃価格で(ANTIQE Janaab')
・バグッタのシャツ(新品)が大量入荷。お手頃価格で放出(リタリオリブロ)
・【太鼓判】古びたコードヴァン靴をリカラーで再生!1万円台から(SUPER8SHOES)


banner_06.jpg


2015-03-14 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]