SSブログ
a.jpg

Shoesaholic 買取サイトリニューアル [お知らせ]

DSC04241.JPG

アンケートの結果、こうなりました。

本当に実現するのはなかなかありませんよ。

よく「お客様の声をサービスの品質向上に反映したく」とか言って

アンケートを集める会社やSHOPなどがありますが。

アレほとんどが個人情報を集めたいかあるいは傾向をとりたいだけで、

書かれた内容をつぶさに吟味し、

本当にサービスの品質向上に反映させてるところをワタクシは知りません。

が。

身近なところに存在しました(笑)。

いつもお世話になっているShoesaholicさんが買取サイトをリニューアル。

聞いたところでは、

それにあたり現在もキャンペーン(詳細こちら)継続中のアンケート内容を反映し、

「ユーザビリティーの強いサイトを心がけました」とのこと。

見ればこちらの買取商品の紹介ページでは

一番の売りである買取額の高さがよりわかりやすくなりましたし、

こちらのページでは、

送料や手数料に梱包材に、持ち込みの交通費など

買取にかかるサービスは全てO円であることがわかりやすく解説。

もちろんスマホで閲覧しやすくなっただけでなく

スマホで写真を撮ってすぐに無料査定を申し込めるなど、

これまで以上に買取依頼をしやすくなっております。

ワタクシも最近いろいろと大物を購入してしまったので、

そろそろ手持ちのオールデンなどを買い取ってもらおうかと思っておりますよ。

※新しくなったShoesaholicの買取サイトはこちら。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【Sale】gaimoのエスパドリーユやRANCOURTのローファーが40%OFF!!(リファーレ)
・オールデンなど買取強化ブランド同梱で全品査定額15%UP!(byADDICT)
・「Nettleton」「FLORSHEIM 」等のヴィンテージ靴が1万円台から(SUPER8SHOES)
・OMEGAなどヴィンテージ・ダイバーズがリーズナブル価格で(ANTIQUE Janaab')
・アルテアのストールやルイジボレッリのシャツ等が大量入荷(リタリオリブロ)
・【ヤフオク出品情報】PAL ZILERIのスーツ(新品)が爆安価格で出品中。
・帰ってきた連載企画『Sandastと素敵な面々』はこちら。

あのお店 バナー.jpg


2015-07-31 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]